疑問があります。りかです(・∀・)
ペタとかピグとかがわかりません!
ペタ=足跡的なもの
ピグ=アバター的なもの
と解釈してるのだが違うかな(・∀・)?
わひょーい(・∀・)
私、無駄を省こうと思うのです。
就職決まらないからって、むやみに動くのは止めようと思うのだよ。
だって、むやみに興味の薄い会社に行ってもうまくいかないもの。
早く終われ、私の就活。
今日は、学校で就職決まらない人向けの集会でした(・ω・)
人、多すぎwww
次は7月にやるらしいよ!
俺、がんばる!
しかし、模擬面接でハキハキしてて「こういう子が内定すぐもらえるんだろうなー」なんて思ってた子が集会にいて焦りました。
焦らず、凹まず、笑顔でマイペースにいこうと思います。
みんな、私を見捨てないでね!
遅かれ早かれ就職するから、遊んでね!!!
さやのアメンバーになってないことにさっき気付いた。申請します。
ペタとかピグとかがわかりません!
ペタ=足跡的なもの
ピグ=アバター的なもの
と解釈してるのだが違うかな(・∀・)?
わひょーい(・∀・)
私、無駄を省こうと思うのです。
就職決まらないからって、むやみに動くのは止めようと思うのだよ。
だって、むやみに興味の薄い会社に行ってもうまくいかないもの。
早く終われ、私の就活。
今日は、学校で就職決まらない人向けの集会でした(・ω・)
人、多すぎwww
次は7月にやるらしいよ!
俺、がんばる!
しかし、模擬面接でハキハキしてて「こういう子が内定すぐもらえるんだろうなー」なんて思ってた子が集会にいて焦りました。
焦らず、凹まず、笑顔でマイペースにいこうと思います。
みんな、私を見捨てないでね!
遅かれ早かれ就職するから、遊んでね!!!
さやのアメンバーになってないことにさっき気付いた。申請します。