すごい勢いで風邪ひいたりかです。

お陰様で明日の予定はキャンセルしましたよ。

頭がくらくらする。

鼻がやばい(笑)



今日、一気に3社から不合格通知がきて

風邪で既に死んでいたのに

お陰様で、更に3回死にました。

天気予報では曇りと言ってたのに、雨が降って寒かったです。

死にました。




さて、ボクは何回死んだでしょう(笑)



うん。

このままでは、まずい

ガチでフリーターになるかも

いやだーでも落ちちゃうー!

応募できる会社もだいぶ少ないぞもう!

たーすけてー!!!

とりあえず、回復せな!
頑張っちゃうもんねー♪(LOVE LOVE SHOW)りかです(・∀・)


結局、今日も面接行ってきたよ

バックレるなんて申し訳ないし

ヘタレな私にできっこないんですよ←




授業も行ってきたんだけど、嬉しい出来事が(・。・;

マイハニーひろちゃんがパウンドケーキを作ってきてくれました(´∀`)

またーり(´・∀・`)ぬるーいぶろぐ★-20100512183231.jpg
大学の友人です。マイハニーです。嫁です。

深夜にほほいと作ったって…女の子やなぁ

趣味:お菓子作り

か…かわいい……

かわいいよね!

かわいい!

ひろちゃんはドーナツもくれるし、クッキーもくれます。

しかもうまし。

いつも私にお菓子を分けてくれてありがとう。すき。

わたしもお菓子を上手に作りたいー





素敵女子最強。
なかなか良い会社に出会えない。

出会えても即落とされるりかです(・∀・)


今日も面接だったんだよ。

明日もなんだよ。

明日のとこは最初は印象良かったが、調べるうちに印象が悪くなったな。

あぁーバックレたい(・∀・)←

でも持ち駒無に等しいような私がバックレてる場合じゃないよな(・∀・)





MaDの欲しいTシャツ品切れた模様(´;ω;`)

でも、おかけでLADで惜しみなく買い物出来るからよしとするか。

てかまぎらわしいね。ショップが(笑)

解説しますか。いらないか。

あと、FRAPBOISのワンピースが欲しい!あの可愛さは誰もが欲しくなる、間違いない。

さて、chemical brothers聴いて寝るか。

おやすみんちょ