今日はmixiボイスでも言ったが、道に迷いました。
最近、就活でいろんな場所に行くから地図を見る力がついてると思ってるんだけど………まだまだか。
情けない。
なぜかまだ売ってたハワイアンバーガーを食べ、ES詰めたり勉強したりして
秋葉原に寄って目的のモノがなくて、更にしょぼーんとして帰宅しました(´・ω・`)
試験なんだけど…就活し始めの頃より最近の方があっさり落ちるなー
普通に一次で落ちるもの。
なんなのこれ。
試験落ちる→アニメ等の時間を削る→でも落ちる→ストレス。死にたくなる。
悪循環(・∀・)
小野Dと神谷さん(好きな声優さん)のラジオを30回分くらいかな?聴いてなくて辛いww
でも、前向き。前向き。
すぐに鬱になってきりないけど(・∀・)
少しでも元気を取り戻したら、いいことあるさ。
最近、就活でいろんな場所に行くから地図を見る力がついてると思ってるんだけど………まだまだか。
情けない。
なぜかまだ売ってたハワイアンバーガーを食べ、ES詰めたり勉強したりして
秋葉原に寄って目的のモノがなくて、更にしょぼーんとして帰宅しました(´・ω・`)
試験なんだけど…就活し始めの頃より最近の方があっさり落ちるなー
普通に一次で落ちるもの。
なんなのこれ。
試験落ちる→アニメ等の時間を削る→でも落ちる→ストレス。死にたくなる。
悪循環(・∀・)
小野Dと神谷さん(好きな声優さん)のラジオを30回分くらいかな?聴いてなくて辛いww
でも、前向き。前向き。
すぐに鬱になってきりないけど(・∀・)
少しでも元気を取り戻したら、いいことあるさ。