GWが終わり、歓喜のりかです。
昨日、あのこっぐー(小榑)とマイミクなった!
小榑もマクロスが好きらしい(´ω`)
たくさん語ったよ★★
小榑はランカ派らしい。シェリルの方が素敵なのに。
やっぱり2年の時のあの4人で会いたすなぁ
うん、会おう。
JKに戻りたい!
かわいいよJK
突然ですが。
知ってる人は知っているりかさん黒歴史。
某フルーツアニバーサリーが好きだった私ですが
先日解散したらしい(゚д゚;)さっき知った。
中野で解散ライブやったらしい
今日の日記のタイトルも彼女らのとある曲でございます。
今はAKBにハマってるわたし。
数年後に黒歴史になってないか心配でなりませんwww
人って変わらないねwwwwww
昨日、あのこっぐー(小榑)とマイミクなった!
小榑もマクロスが好きらしい(´ω`)
たくさん語ったよ★★
小榑はランカ派らしい。シェリルの方が素敵なのに。
やっぱり2年の時のあの4人で会いたすなぁ
うん、会おう。
JKに戻りたい!
かわいいよJK
突然ですが。
知ってる人は知っているりかさん黒歴史。
某フルーツアニバーサリーが好きだった私ですが
先日解散したらしい(゚д゚;)さっき知った。
中野で解散ライブやったらしい
今日の日記のタイトルも彼女らのとある曲でございます。
今はAKBにハマってるわたし。
数年後に黒歴史になってないか心配でなりませんwww
人って変わらないねwwwwww