GWが終わり、歓喜のりかです。

昨日、あのこっぐー(小榑)とマイミクなった!

小榑もマクロスが好きらしい(´ω`)

たくさん語ったよ★★

小榑はランカ派らしい。シェリルの方が素敵なのに。

やっぱり2年の時のあの4人で会いたすなぁ

うん、会おう。

JKに戻りたい!

かわいいよJK



突然ですが。

知ってる人は知っているりかさん黒歴史。

某フルーツアニバーサリーが好きだった私ですが

先日解散したらしい(゚д゚;)さっき知った。

中野で解散ライブやったらしい

今日の日記のタイトルも彼女らのとある曲でございます。




今はAKBにハマってるわたし。

数年後に黒歴史になってないか心配でなりませんwww

人って変わらないねwwwwww
今日はパジャマことゆかと遊んだお(^ω^)

アリス観るつもりが激込みで観れず。

下北を散策しました(^ω^)

かわいいかわいいものがたくさんありました(^ω^)

昨日バイト中に泣きかけて結局おうちで泣いて今日はゆかりんりんと遊び、お陰様でしばらくは就活の不安に負けずに愉快に生きれそう。





もえちゃんに反抗する!

俺は痩せるんだよ
そろそろ寝ますよ、りかだよ。




あーあ

元気な時は元気なのに、急に悲しくなったりする。

GWはみなさまお出掛けしてるのか、バイトしてても全然お客さんが来ません。

だから暇すぎて色々考えてたら、バイト中に泣きそうになった(泣)

ああ泣かなくてよかたー

でも今日は店長と一緒だったんだ。あーあ

どうせ泣きそうになるなら、誰でもいいから、バイトの人と一緒の方がましだったな。

色々相談なんかしてしまったよ、めんどくさい私でごめんよ店長。

店長は、あんまり店長らしくなくて(笑)お兄ちゃんみたいなんだな。

でも、もうそんなことしちゃだめだ。

だめだめ。





明日というか今日はゆかとランデブー。

元気に会って、元気で帰ってこよう。

楽しい時間は、活力を与えてくれるよね。

らんらんるー!