肌荒れが落ち着いてきて歓喜のりかです。
あとは最近太った分、痩せないと。
今の私はデブだよ、デブ(・∀・)
ヒトカラに1ヶ月くらい行けてなくて辛いです。
自分のおうたについて。
上手いと言ってくれる友達いるが、自分的には上手くはないが下手でもないと思っている。
そんな自分なりにやっぱりブランクがあるとレベルが下がっているのがわかるから嫌なんですさ(´~`;)
せっかく行くなら、楽しみたいじゃない?
きっと同じ悩みを持つ子は多いはず。
ヒトカラ行く行かない関係なく、ね。
ヒトカラ、近々行けたら行こうかな。
うん(・ω・)そうしよう
あとは最近太った分、痩せないと。
今の私はデブだよ、デブ(・∀・)
ヒトカラに1ヶ月くらい行けてなくて辛いです。
自分のおうたについて。
上手いと言ってくれる友達いるが、自分的には上手くはないが下手でもないと思っている。
そんな自分なりにやっぱりブランクがあるとレベルが下がっているのがわかるから嫌なんですさ(´~`;)
せっかく行くなら、楽しみたいじゃない?
きっと同じ悩みを持つ子は多いはず。
ヒトカラ行く行かない関係なく、ね。
ヒトカラ、近々行けたら行こうかな。
うん(・ω・)そうしよう