肌荒れが落ち着いてきて歓喜のりかです。

あとは最近太った分、痩せないと。

今の私はデブだよ、デブ(・∀・)




ヒトカラに1ヶ月くらい行けてなくて辛いです。

自分のおうたについて。

上手いと言ってくれる友達いるが、自分的には上手くはないが下手でもないと思っている。

そんな自分なりにやっぱりブランクがあるとレベルが下がっているのがわかるから嫌なんですさ(´~`;)

せっかく行くなら、楽しみたいじゃない?

きっと同じ悩みを持つ子は多いはず。

ヒトカラ行く行かない関係なく、ね。


ヒトカラ、近々行けたら行こうかな。

うん(・ω・)そうしよう
頭痛し。りかです。

MaDのTシャツほしーなぁ

GWはゆかと遊べる!

誰かに会う日ができて良かったです。

GWは面接結果をヒヤヒヤしながら待つわけだから、癒やしDayはありがたいよねん

斉藤翔太似の面接官には、話したいことは話したがあんまり明るく振る舞えなかったからなー

不安で。明るくなる余裕がなかた(´;ω;`)

まぁいいや。



「果報は寝て待て」

「りか@最近常に眠い」

寝るしかないよね(・∀・)

もう眠すぎて、以前は電車に乗ったら勉強だったのに、今では立ち寝もするからね。

笑えない。

就活を理由に睡眠時間を減らすとかはしてないんだけどね。

ナンテコッタイ\(^O^)/

どうしたら、眠気が落ち着くのだろう。

今はバイトの休憩中。

頭が痛い。

不具合だらけだな自分。ふぇえ
迷惑メールに困惑、りかです。

就活でいろんなサイト、企業に登録してる為、アドレス変えると変更通知が膨大になるのさ。

面倒だな。困ったなー。



今日はびしょ濡れながら面接→学校(・∀・)チカレタ

てか、このブログ、「またーり」してなくね?

「ぬるーい」あてはまらなくね?

先日、バイト先にSUGA氏が来たよ。

みんな就職決まってないんだなぁ。



私はさ、バイト先が大好きなわけ。

あと1年もしないうちに辞める(就職できれば)のかと思うと悲しいなー。

別に、就職したって店に遊びに行けばいいんだけど(笑)

お店のみんなもだけど!仕事が!好きだから。

タワレコ受けたけど落ちるし。

TSUTAYA嫌だし。

HMV募集してないし。

しょぼーん(´・ω・`)





それから。

ゆり子氏、おめでとう。

ゆり子氏とはあまり話したことないから、ここでお祝い(笑)

私は最短でも6月までかかります。

まだ少ないけど、誰かが就職決まると嬉しいですな。

私もガムバルのじゃ(´ω`)