さみぃ!寒いって!りかです。
ブログ更新率を上げようと思います。
心に余裕をもつ為ですよ。
ひゃっほー
今日も説明会でした(・∀・)
アニメイトに行きたくて行きたくて
でも、説明会だけでもうバテバテで無理で。
体力のなさをどうにかしたいです。
なんか嘘っぽく聞こえるかもだけど。
説明会に集まる学生って、その企業の雰囲気によるのね。と思った。
堅苦しそうな企業には、地味ーズの極みみたいな学生が多いし、社員さんが明るくて活気溢れる系だと学生も話しててすごく楽しい!
今日の説明会は前者で。
開始30分くらいで「ここは合わないなー帰りたーい」って思ってた(笑)
(`・ω・´)
今日得たモノ。
まちつくのスタンプ。
すき家は美味しいという発見。
迷子学生に話しかける度胸。(案内してあげたの★)
合わないと判断した説明会に耐える忍耐力。
企業と学生の雰囲気の関係性についての気付き。
(`・ω・´)
こんなところか。
得るモノがあったので、今日、出向いたことは無駄ではないってことで(・∀・)
ポジティブでいこう!俺!
ブログ更新率を上げようと思います。
心に余裕をもつ為ですよ。
ひゃっほー
今日も説明会でした(・∀・)
アニメイトに行きたくて行きたくて
でも、説明会だけでもうバテバテで無理で。
体力のなさをどうにかしたいです。
なんか嘘っぽく聞こえるかもだけど。
説明会に集まる学生って、その企業の雰囲気によるのね。と思った。
堅苦しそうな企業には、地味ーズの極みみたいな学生が多いし、社員さんが明るくて活気溢れる系だと学生も話しててすごく楽しい!
今日の説明会は前者で。
開始30分くらいで「ここは合わないなー帰りたーい」って思ってた(笑)
(`・ω・´)
今日得たモノ。
まちつくのスタンプ。
すき家は美味しいという発見。
迷子学生に話しかける度胸。(案内してあげたの★)
合わないと判断した説明会に耐える忍耐力。
企業と学生の雰囲気の関係性についての気付き。
(`・ω・´)
こんなところか。
得るモノがあったので、今日、出向いたことは無駄ではないってことで(・∀・)
ポジティブでいこう!俺!