さみぃ!寒いって!りかです。

ブログ更新率を上げようと思います。

心に余裕をもつ為ですよ。

ひゃっほー

今日も説明会でした(・∀・)

アニメイトに行きたくて行きたくて

でも、説明会だけでもうバテバテで無理で。

体力のなさをどうにかしたいです。







なんか嘘っぽく聞こえるかもだけど。

説明会に集まる学生って、その企業の雰囲気によるのね。と思った。

堅苦しそうな企業には、地味ーズの極みみたいな学生が多いし、社員さんが明るくて活気溢れる系だと学生も話しててすごく楽しい!

今日の説明会は前者で。

開始30分くらいで「ここは合わないなー帰りたーい」って思ってた(笑)


(`・ω・´)
今日得たモノ。

まちつくのスタンプ。

すき家は美味しいという発見。

迷子学生に話しかける度胸。(案内してあげたの★)

合わないと判断した説明会に耐える忍耐力。

企業と学生の雰囲気の関係性についての気付き。

(`・ω・´)



こんなところか。

得るモノがあったので、今日、出向いたことは無駄ではないってことで(・∀・)

ポジティブでいこう!俺!
雨×スーツは最悪ですな。りかさんだよ(・∀・)

今日はー説明会でしたー

説明会後は座談会とかメールしときながら面接かいな(´~`;)

人生で一番辛かったことは?と聞かれ、話してたら

「Mなんですか?」

じゃねえよ★(笑)

他の学生さん(←グループ面接だったから)に笑われるじゃないの(笑)

でもおかげで場は和み、今までで一番普通にこなせた面接だったよ(^ω^)ノ

説明会やら面接の後は大抵根暗発揮な私だけど、今日はすがすがしいな(´∀`)

鬱だったりすがすがしかったり世話が焼けるな自分。

すがすがしくこなせる日が増えるといいなヾ(´ー`)ノ

りかさんに幸あれ。
少しずつAKBに詳しくなっています。りかです。

会って話したり、ブログに反応してくれたり励ましてくれるみんながいて私は幸せです。

結果がなかなか出なくて情けないけど、活力になります。

みんなありがとう。


正直、フリーターになりそうでリアルに怖いんだけど、みんなのことを想って負けないように頑張るよ。



明日は説明会。

企業に電話いれて面接いれてもらう。

6月。いや夏までに決めたいです。





みんなだいすき。