おぉ
1ヶ月近く放置してたのね。
りかです。
ついついネガティブな内容になってしまうので更新を止めていました。
最近も、相変わらず面接落ちたり、バイトで小ミスしたり、でも店長があんまり注意しないのが逆に辛かったり。
面接は前から落ちまくりだし
大したミスじゃないし
店長は怒らない人だって自分でもわかってるんだけど…
なんか辛くて昨日から泣いてばかりです。
ほらね。
ネガティブになりました。
今はとりあえず落ち込みまくって無理に元気になんなくてもいいのかしら。
きめぇ!
きもいよ自分。
わたしこんなんだけど人前では無駄にハイテンションだからね(笑)
最近本当に疲れてるなー。
どうすればいいのかわからないよーうわーん
1ヶ月近く放置してたのね。
りかです。
ついついネガティブな内容になってしまうので更新を止めていました。
最近も、相変わらず面接落ちたり、バイトで小ミスしたり、でも店長があんまり注意しないのが逆に辛かったり。
面接は前から落ちまくりだし
大したミスじゃないし
店長は怒らない人だって自分でもわかってるんだけど…
なんか辛くて昨日から泣いてばかりです。
ほらね。
ネガティブになりました。
今はとりあえず落ち込みまくって無理に元気になんなくてもいいのかしら。
きめぇ!
きもいよ自分。
わたしこんなんだけど人前では無駄にハイテンションだからね(笑)
最近本当に疲れてるなー。
どうすればいいのかわからないよーうわーん