おぉ

1ヶ月近く放置してたのね。

りかです。

ついついネガティブな内容になってしまうので更新を止めていました。

最近も、相変わらず面接落ちたり、バイトで小ミスしたり、でも店長があんまり注意しないのが逆に辛かったり。

面接は前から落ちまくりだし

大したミスじゃないし

店長は怒らない人だって自分でもわかってるんだけど…

なんか辛くて昨日から泣いてばかりです。




ほらね。

ネガティブになりました。

今はとりあえず落ち込みまくって無理に元気になんなくてもいいのかしら。

きめぇ!

きもいよ自分。

わたしこんなんだけど人前では無駄にハイテンションだからね(笑)

最近本当に疲れてるなー。

どうすればいいのかわからないよーうわーん
今日は、日曜なので一日中バイト。

死ぬほど暇。マーヒー

ある程度忙しい方がいいよね。田舎はダメだがやぁー(´~`;)

ある程度忙しさがないと、ダメになっちゃうよ。

わ、私はまだダメ人間じゃないぞ★←と、言わせて(笑)







ダメでオタクで、でも、実はちゃんとしてるなーって思われるような生き方がたぶん私の理想なんだと思う。

多面性がある人が面白いもん。絶対。

あとね、普通の人よりちょっと変わった人。

それから。

別に頭良くなくていいから(良い方がそりゃあいいけども)ちゃんと勉強してる人素敵。

話してて楽しいもの。ちゃんと物事を知ってるからね。

だから、私もそれを目指して勉強するのじゃ。

いろんな音楽聴いて、映画やアニメを観たりするのじゃ。

勉強あんまり出来てない…

こうやってほざくことでモチベーションをあげよう。

最近大好きな赤飯の歌聴いてモチベーションをあげよう。



あとね。どうでもいい悩みってのはハンネですよ。

もえちゃんがアメブロのハンネ「peanut」って付けててかわいいなって。

私も何かそういうの欲しい。

このブログもえちゃん登場率高いな(´ω`)

かわいいハンネを考えようーっと。何がいいかなー。
りかです。久々更新ですよ。

今日は忙しい日になるはずだったんだけど、なんと一切予定がなくなったよ!

午前中に説明会・一次面接を入れ、午後は三次面接のはずでしたが。

予約できなかったり落ちたりねぇ。

はぁ。なんだかなぁー









17日にもえちゃんと遊んでだね。

癒されましたーわひょーい(・∀・)

もえちゃん太ったらしいが、私は全然そう思わなかった。つまんないのー(笑)

もえちゃんかわいいよ。

わたしの知ってるもえちゃんの中で一番ショートヘアだった。

かわゆ。

服装かわゆ。殆ど全部アメリカンだった。

さっすがー!待受もアメリカン。どこまでもかわいい。

しかもカラオケでまるーん歌ってくれたの。素敵。

私は8割アニソンですけどwwwwwwwうぇwww

やっぱりさ。お友達に会う時間って素敵。

頑張れるよー

毎日のように浮き沈みするの自分が辛いんでねw

だめだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

負けるなぁぁあああああああぁぁあぁあぁ。