勝手に占い | Schwester美華

Schwester美華

宮城県仙台にてリーディングを行っております

ぶーちゃんに続きまして

YouTubeにも毎回欠かさず

足跡を残してくれる

 

パレアナさんのリーディングを

勝手にしてみます(笑)

 

パレアナさん、これを見た瞬間から

メッセージは24時間有効です( *´艸`)

 

それでは参ります飛び出すハート

 

そろそろ魂はさらなるステップへ進みたがっていて

外出の機会を沢山作ろうと思ってるよキメてるスター

 

今はオンラインでも色々出来るから

自宅にいながら色んな所に行けるねハート

 

自分が今出来ることが最大限発揮できるところで

勝負してみるのも良いんじゃないかな(´∀`*)ウフフ

 

楽しんでみてね( *´艸`)

 

 

いつも遊びに来てくれてありがとうニコニコ

 

 

美華より愛を込めて赤薔薇