勝手に占い(笑) | Schwester美華

Schwester美華

宮城県仙台にてリーディングを行っております

ぶーちゃん良いね付けてくれてありがとうチュー

いつも頑張ってるぶーちゃん(*´艸`*)
勝手に占います(*´艸`*)


これを見てから24時間

ぶーちゃんは人間関係の課題をこなすために

「どーでもいー」を学びます(*´艸`*)

心を柔らかくして

どーでもいーことを学ぶための
24時間(*´艸`*)

楽しんでね(*´艸`*)

ピンクのお花をお家に飾ると
心が和むよ(*´艸`*)

飾ってみてね(๑•̀ㅂ•́)و✧


いいねやコメントを沢山してくれた方は

どーしても気になっちゃうから

時々勝手に占っちゃいます(笑)

目立つと気になるよね(笑)

占い楽しんで貰えると良いなぁ(・ัω・ั)

インスタではいつもWoodyさん
You Tubeでは必ずパレアナさんが
コメントくれるから

そのうち占っちゃいます(´∀`*)ウフフ