人生の答えを言わない | Schwester美華

Schwester美華

宮城県仙台にてリーディングを行っております

 

答え言ったらダメ(笑)

 

私=ちゅー

ガイド=おすましペガサス

 

ちゅー私いつも思っていたの

 

おすましペガサス何を?

 

ちゅー答え言ったらその人の学びにならなくない?

 

おすましペガサス当然だよ笑

 

ちゅー答え言ったらどうなんの?

 

おすましペガサスまた同じこと繰り返すよ笑

 

ちゅーそうだよね笑

 

おすましペガサスせっかくカルマとか解消するために

その課題があるんだからね笑

答えを言って解決しちゃったら

ダメでしょ~笑

 

だから

占いに依存してる人って

答え求めるでしょ?

 

何月が良いですか?とか

この人私のことどう思っていますか?とか

 

答え求めているからね笑

 

こっちの世界からしたら

アウトだよアウト笑

 

 

正しいメッセージの聞き方

 

「私の魂が成長するようにお導き下さい」

 

「私のカルマが解消出来るようメッセージを下さい」

 

「今必要なメッセージを下さい」

 

答えを求めるのではなく

アドバイスを受けて実行し

自分の力で進めるよう努めることが前提

 

私達にとって大切なことは

困難から救うことではなく

 

困難な状況でも何度でも立ち上がれるよう

互いに支え合うことであり

 

愛を持って見守る事である赤薔薇

 

忘れないでちゅー