お味は…?! | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

代休の時に行った

カップヌードルミュージアムで作った

カップヌードル。『代休は…』授業参観の代休は、前からキッザニアに行こうと思ってたのに予約ギリギリで行けるでしょって見たら埋まってて息子も楽しみにしてたからめちゃくちゃ焦って、2人で色々候…リンクameblo.jp


息子が自分用に2個、

私が私用に1個作ったんですが、

息子が1個食べましたーラーメン


シーフードスープに

お肉

カニカマ

えび

ひよこちゃんなると

の4種類指差し

とっても美味しかったそうですチュー

ひよこちゃんなると可愛いラブ


私はいつ食べようかな〜むらさき音符



【PR】