楽天購入品 | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

昨日楽天で購入しましたびっくりマーク


【PR】

①シートマスクは、

お安く買える時はCICAマスク、

通常価格の時はこちらを買ってます指差し


②万年貧血なのですが、

薬は吐き気がすごくて飲めないし

注射は通院が大変で今はお休み中なので

グミサプリの鉄+葉酸を食べてて、

もう無くなるので

鉄だけのものを見つけたのでこちらを指差し

最近本当しんどいので、

少し改善されるといいんですが…アセアセ


③今はマスクしてない方も増えましたが

持病があるので、基本はマスクな私。

特に電車内などは必須なので、

家の在庫が無くなりそうなマスクを指差し


④美容液はリピートです指差し


眉マスカラを買うか悩んだんですが、
前髪を作ったので、
見えないしやっぱりやめとこうか悩み中。
買うならこれが候補です↓