楠公さんの手作り市 | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

5/25(土)、

いいお天気で開催された

楠公さんの手作り市神社


前回同様受付で

お手伝いさせてもらいましたびっくりマーク


楽しい時間を過ごして

あっという間に1日が終わりましたーキラキラ


これは前から狙ってた

ミミコワークスさんのブローチ指差し

ジンベエザメ大好きな息子が

欲しがっていたのでハート


帰りには出店者さんからカヌレを頂いたり、

主催者の知り合いのお客様から

差し入れをいただいたりと、

幸せでした〜ハート


6/1(土)も開催されますが、

私は子供の行事で不在。

次回は7/1(月)にお手伝いに行きますので

是非お越しくださーい爆笑