最近の当選品♪ | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

ナムコのプレチケブースが改悪されて

商品が激減…。

欲しい物が全然なくて、

アニメ見てたしブルーロックに挑戦びっくりマーク


本郷奏多くんが蜂楽くんが好きなので

その時にあった蜂楽くんを2種類取ってから

私の好きな千切くんを取りました指差し

息子が好きな凪は

後回しにしたら無くなってた…お願いアセアセ


これでオンクレの勝率は

とるモ→ナムコ(私17)(NEW主人14)
LIFTる。(7)
アラクレ(7)
クラウドキャッチャー(5)
モーリーオンライン(3)
クレッチャ(2)※サービス停止
タイトー(2)
GIGO(2)
LUCK⭐︎ROCK(1)
()内は無料で取れた回数
※懸賞で当選したギフト券使用含む
です星


アサヒグループの懸賞でスープハート


ドトールのQUOカードpayは、

SNSであがってる当選分析の時間と

全然違う時間に当たり笑い泣き


リアルゴールドは今回全然相性よくなくて

当選分析通りにやったら当たりました拍手


檸檬堂の先着PayPay指差し


ファミペイアプリに100円きてたのと、

抽選は1円。



チルアウトのトート届きました目がハート

パーカーが当たりませんえーん

コンプしたいなーびっくりマーク



【PR】