休校とお誕生日。 | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

昨日は息子の10歳のお誕生日でしたバースデーケーキ


前日私の体調が悪くてお買い物にも行けず

早々に就寝。

そしたら昨日は朝から大雨で

警報により休校ガーン

お仕事はお休みしましたが、

お買い物にも行けず…


息子とコナンの映画観たり

ゲームしたり、

少しだけお勉強もしてもらって…


買い物に行けなかったから

お誕生日らしいことは一切出来ずでしたアセアセ


息子の好きな

私のお手製オムライスに、

誕生日のメッセージをケチャップで書いたら

「書いてくれてありがとうラブキラキラ」と

めちゃくちゃ喜んでくれましたえーんハート

こんなことしか出来なかったけど、

喜んでくれてよかったアセアセ


私からのお誕生日プレゼントは、

この1年間でコツコツ集めた

メタモンのポケモンカード。


元々持っていたものや、

お友達やフォロワーさんからもらったものも

一緒にメタモンのファイルに入れましたキラキラ






義実家からのプレゼントは、

実はまだ買えてませんアセアセ

息子がコナンカードが欲しくて、

その拡張パックが欲しいんですが、

どこにも売ってなくて待ってもらってますアセアセ


実家からはポケモンカード変幻の仮面。


兄からのプレゼントは、

ポケモンカフェに連れて行ってもらったのと、

その時に買ってもらったマグカップと、

別でもらったポーチ。

あとコナンのスタートデッキを

買ってもらう予定ですが、

そちらもまだ手に入ってませんアセアセ


今年の誕生日はプレゼントも含め、

とても中途半端になってしまって

息子に申し訳なかったですアセアセ



【PR】

コナンカードは全然買えませんが、

ポケモンカードはだいぶ買いやすくなりましたね!

ポケモン(株)様ありがとうございます!!