美容院と…♪ | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

今日は体調もよくて

やーっと縮毛矯正に行けましたハサミ


めちゃくちゃ久々に前髪も作ってむらさき音符

前髪なしの方が慣れなかったから

ある方がしっくりくるOK


終わってから主人と息子と待ち合わせて

ご飯食べに行って生ビール

帰りにラウンドワンで

息子:クッション×2 各100円

私:タマンタぬいぐるみ 300円

で取りました爆笑

※主人に持って帰ってもらったので写真なし



主人とバイバイして私と息子は実家へバス

私が明日

楠公さんの手作り市でお手伝いなのでニコニコ

楠公さんの手作り市


土曜日開催で天気も良く

お店もたくさん出店されますニコニコ

ぜひ遊びにきて下さいニコニコ



【PR】