代休は… | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

授業参観の代休は、

前からキッザニアに行こうと思ってたのに

予約ギリギリで行けるでしょって見たら

埋まってて滝汗


息子も楽しみにしてたから

めちゃくちゃ焦って、

2人で色々候補出して、

ここがいい!

ってのを探して行ってきました電車


息子のリクエストは…

カップヌードルミュージアムラーメン


私の、ポケモンならぬパチモンの絵と泣き笑い

息子のバブちゃん味あるゆるふわな絵泣き笑い

裏にホゲータとクワッスもいるよー笑!

家族3人分作ろうってなったのに、

私は私の分作って、

息子は自分用に2つだそうです笑い泣き

主人の分が消えた笑い泣き笑い泣き


お誕生日月なのでポケセン寄るために
大阪駅で途中下車。
サンプリングやってて、
飲み物たくさんもらっちゃったチョキ


お昼ごはんは息子のリクエストで

ナナズグリーンティーロックグラス

2人で大阪だとナナズ率めちゃ高い泣き笑い


ポケセンでは欲しいものなかったみたいで

カードだけもらって、

最後に少しゲーセン寄り道。

ジラーチ、めちゃくちゃ重いので沼って

でも店員さんのアシストのおかげで

取れたのでよかったです絶望



【PR】

ふるさと納税まで

あるなんて知りませんでした指差し