ゴールデンウィーク始まりました❗ | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

今日からゴールデンウィークに突入しました❗
ただ…本日初日、すみませんが臨時休業させていただきました。
と、いうのも主人の母の13回忌の為群馬へ行って来ました。

高速道路から見る景色はぐるりと山に囲まれ、川が流れ…普段の景色とは違います。山にはまだ雪もあり、湯沢辺りは所々雪が残っている場所もありました。

主人は4人兄弟。福島、新潟、埼玉とあちらこちらに住んでいます。義父と実家を守る弟夫婦がいるので義母のお墓がある沼田市で法事でした。

お墓のある霊園から虹が見えて…無事法事は終了。その後、老神温泉で会食。

久しぶりに兄弟揃い賑やかでした。それぞれ子供たちも大きくなり…面影が無くて自己紹介から始まりました。

桜のご飯が季節感たっぷり🌸

私と次女は明日仕事の為、新幹線で戻りました。

明日から、また通常営業いたします。まだ、きっと八重桜2号さんは大丈夫なはず…

ゴールデンウィーク、遠出もいいですが近くでのんびり過ごしたい方、お待ちしています。

「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗