八重桜は満開です(^-^) | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

昨日は臨時休業させていただきありがとうございました。今朝出てきたら、八重桜2号さんは満開でした❗

本当に存在感があってきれいです💕

店内からの眺めはこんな感じ🎵


今日は、朝から沢山のお客様。感謝・感謝です(^-^)

朝、開店前ふと見に行ったUMENO GARDENに少しずつ花が咲いていてほっ💕としました(^-^)

夜のライトアップはゴールデンウィーク中は大丈夫かな?
満開になり本当に素敵です💕

ソメイヨシノの葉のグリーンと八重桜のピンクがまた、いい感じです✌️

外からの眺めも素敵でしょ?

明日、明後日はゴールデンウィークもひと休み🎵子供さんが学校に行っている間にのんびりお花見しませんか?
明日は雨予報ですが、店内からお花見できるから安心です(^-^)

「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗