新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

いろんなご縁をつなげたい…そんなお店です。
向かいは神社。秘かなパワースポットです。

緊急事態宣言が解除され営業を再開しました。しかし夜営業はしばらくお休みさせていただきます。また、5月6月は水木金が定休日となります。



「なごみ庵 花茶花茶」併設「UMENO. GARDEN」ではたくさんの植物たちが育っています💐🌸
ご自由にご覧くださいませ♬

なごみ庵 花茶花茶のオーナー「三島建築」のHPができました!こちらからもブログのアクセスができます


http://mishima-arc.com/









花屋さんがやっている和カフェです。




いろいろな繋がりが持てるようなあたたかいカフェを展開していく予定です。








店内にはガーデニングの本をたくさん用意してあります。




園芸のことで分からないことはなんでもお気軽にご質問下さい。




当方、グリーンアドバイザー、初級園芸福祉士の資格をもっています。




皆さまのお越しをお待ちしいています(^-^)/




7年前…オープンした当時はこんな感じでした。
まだ、デッキがなかった頃…懐かしい🎵


7年前…今の場所でリニューアルオープンする直前のブログ🎵


普通は定休日はのんびり休んでいるから体調万全❗️のはずなのに私の場合は定休日の方が体力仕事でハードです(笑)

よく「いつ休むんですか?」と聞かれますが、好きなことしているからやっていられるんだと。

起業するには好きなことしないとね。続かないよ🎵


今年は9月上旬に長めのお休み(夏休み)をとる予定です。はっきり決まったらおしらせしますが…それを楽しみにあと少しがんばります❗️

明日からは花茶花茶でお待ちしています(^-^)

「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗️