明日はオーラソーマ&西洋占星術です♪ | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

明日は天香同人さんのオーラソーマ&西洋占星術です♪
天香同人さんのブログ→隣の芝生はみどりい、というスパイラル。 |ひとりでもせんに~ん
http://s.ameblo.jp/tenkadoujin33/entry-12030163229.html

毎日、毎日いいお天気です♪
「UMENO GARDEN」のお花も次々開花!

これからはこの子たち「コレオプシス」がたくさん咲いて黄色の面積が増えて賑やかになります(^-^)
今年は花が大きいような気がします!


明日の夜は「夢を叶える小さな異業種交流会」のため貸し切り営業となります。ご了承くださいませ。

「花茶花茶」の情報は→   カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます!