婚活パーティー無事終了! | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

1週間て早いですね(^-^)
ちょうど先週、行った「婚活パーティー」
やっとご報告です♪

15人×15人で募集をしていたのに締め切り間際に申し込みがあり、結局18人×18人。
ボランティアスタッフも加わり55人という凄い人数となりました!

お天気が心配でしたが、午後には晴れて「UMENO GARDEN」にてのバーベキューパーティーとなりました!

ちょっと寒かったですが…
こんな感じ。素敵なロケーションです♪


バーベキューも海鮮もありで超豪華!
寒かったので後半、バーベキューコンロの回りに人が集まりました!


途中、席かえもあり、結構話が弾んでいましたよ♪

アドレス交換したり、皆さん楽しんでいただけたようです。

その後、食事の約束をした方もいるようで、何組上手くいくか楽しみです!

参加された皆さん、ありがとうございました!
そして、快くお手伝いしてくださったボランティアスタッフの方たち感謝です(*^^*)


「花茶花茶」の情報は→   カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます!