ピンクエゴの樹♪ | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

今年もたくさんの蕾を付けてくれた「ピンク花のエゴの樹」

数年前に裏庭のご依頼を頂いてその時に選んだのがこの樹です。
表にはオープン時に植えられた「白花エゴの樹」があったのでこちらはピンク💕


美容院さんなのでかわいい感じに♪

「ヘア ノンナ」様のブログ→

この場所はヘアセットの場所から良く見えます!コニファーの緑がきれいです。しかし、日当たりが悪く、この季節に植えられるのは「インパチェンス」







そして前庭はこの季節「オルレア」がたくさん!

白い花が涼しそう(^-^)


「ジューンベリー」もたくさんの実を付けています!




「花茶花茶」の情報は→  カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます!

明後日、日曜日の夜は「夢を叶える小さな異業種交流会」の為貸し切り営業となります!
ご迷惑をおかけしますがご了承くださいませ。