雰囲気のいい店内です♪ | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。




「UMENO GARDEN」のアーチに仕立てた白モッコウが咲き始めました!

今日の「花茶花茶」では阿部カイロプロティックさんの施術体験会が開かれてました。先月から始め毎月開催することになりました。

今日はやっとお天気も回復。気持ちのいい風が入る店内での施術は気持ちいいです(*^^*)
始めてのお客様が多かった本日。皆さん、お疲れなのか施術してもらう方が多かったです。

でも、何より私がカウンターの中から見ていて嬉しかったのは皆さんとても和やかなお顔をしてお話していること。そして、「花茶花茶」の空間をとても気に入ってくださったこと。

前のお店の時もそうでしたが知らないお客様どうしが楽しそうに会話していることが何よりも嬉しいです♪

2年前の今頃は全く知らない者どうしだった私と三島建築の社長。お互いの色々な想いがあってできたこの「花茶花茶」が色々な人に喜んでもらって、人繋ぎができる空間になってくれて本当にここでやって良かったって思います。

明日の夜はここで「夢を叶える小さな異業種交流会」などということをやります。夢を語る事って楽しいしそれを聞くことも楽しいですよね♪思っていた以上の参加があり驚いています。

なので申し訳ありませが明日25日の夜営業は貸切りとさせていただきます。
一応、毎月開催の予定です。興味のある方は次回ご参加くださいませ。

「花茶花茶」の情報はこちらから。