緑がきれい! | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。




ここにきて、樹々の緑がとてもきれい!
こちらのガーデンの樹も今年は凄く成長したように感じます。
銅葉のスモークツリー。花芽がいっぱい\(^-^)/
桂の樹も大きくなりました。




柏葉あじさいも大きくなり、花芽ができて、咲くのが楽しみです(*^^*)




やはり、こちらのビオラも植え替えにはまだ早い。




植え替えがまだなので、広がりすぎたワイヤープランツを刈り込んでスッキリ!

あ~、6月は植え替えに走り回りますε=ε=┏(・_・)┛

「花茶花茶」の情報はこちらから。