夢を叶える小さな異業種交流会 | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。



今夜、第一回目の「夢を叶える小さな異業種交流会」開催しました。Facebookとこちらのブログで公表して15人の方に参加いただきました。

この場所で「花茶花茶」を作るときに三島建築の社長と「人を繋げる手助けがしたいよね」と話し、そんな想いもあって作ったお店。今夜の様子を見ていて、参加してくださった皆さんが楽しそうに会話していて「あ~良かったな」って思いました。

今日参加してくださった方には「花茶花茶」ができるまで、色々と大変だったことわかっていただけたかと思います。でも、大変だったからこうして素敵なお店になってくれて頑張れるんです\(^-^)/きっとあの大変さがなかったら今とは違うかもと時々思います。

また、来月も第4日曜日に開催予定です(*^^*)近くになったらまたお知らせしますね♪

「花茶花茶」の情報はこちらから