人を繋げるお手伝い | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。



昨日書いた「出逢いは財産」
かなり昔、まだ花屋を始めたばかりの頃、ある人との出逢いがありました。
まさにその人と出逢ってから私の人との繋がりが広がりました(*^^*)

まだ、今のようにFacebookやTwitterが無い時代。私もお店を構えていなかったのであちらこちらのイベントなどに出させていただきました。その人から「あそこ行ってみれば…〇〇さんという人がいるから」などと紹介してもらったり…
その人主催の異業種交流会に行ったり…
実際、その頃出逢った何人かは今も親しくお付き合いさせていただいています。

本当にその人と出逢ってからなんとなく良くなっている感じラブラブ私の他の人もそんなこと言ってたな~。

そんな風に「花茶花茶に来たら良くなった(*^^*)」って言ってもらえたら私も嬉しいな♪と思って人繋がりのお手伝いしていきますねニコニコ

そして、私ももっと人という財産を増やしていきたいな♪


Android携帯からの投稿