ジンクス! | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

今朝は凄い冷え込みで、先日の教訓から水道をチョロチョロ出して帰ったので凍らなくて大丈夫でした(*^^*)

そのあとは強風。予報では暖かくなるといっていたのに~。


そんな荒れたお天気のなか、開店と同時にお客様。何故かお天気の悪い日が忙しかったり…。

でも、「きっと今日はあの人が来るから忙しくなるかな?」なんて考えてもいました。そしたらズバリ的中いて座


やはり忙しい人なりました!(^^)!感謝ですラブラブ


なんとなくそういうのありますよね?人もそうですが、あのメニューの日は暇だったり…そんなのが続くとかなり凹みます次に作るのが怖いあせるいい方だったらいいんですけどね。


1月の営業日も明日で終わり・・・明日はどんなだろう?


     31日(金)は「はねや」営業日です!




三島建築HP⇒http://mishima-arc.com/