出逢いは財産! | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。




昨日もFacebookで、「出逢いは財産ですよね」なんてことを書きました!そして、このブログで知り合った方からも「そうですよね!」とのお返事。

本当に私はこのお仕事をするようになり、沢山の方にお会いすることができて、色々なパワーをいただいています!この仕事をしていなかったら会えなかったであろう方たちと出逢い嬉しいことが毎日沢山です(*^^*)

そして、出逢いとはタイミング♪逢うべき人に会う…

私の場合、あのタイミングで三島建築の社長と逢わなければ今の花茶花茶はなかったわけで…。今思うと不思議なことがたくさんですね♪

でも、きっと出逢いって生まれた時から決まっているんですよね~。
これからもたくさんの素敵な出逢いを楽しみに毎日カウンターにたっています!


Android携帯からの投稿