【薄毛の悩み】50代女性、うしろがパックリ割れなくなりました | 【女性の薄毛ケア専門】 美容室レンテ 東京

【女性の薄毛ケア専門】 美容室レンテ 東京

『薄毛のままの人生から抜け出したい』
*頭皮のテカリ、透け感、地肌がみえる
*パックリ分け目、ぺちゃんこ髪
*抜け毛で髪が減っている
・・・・・
◆1人で悩まずご相談ください
◆全力でサポートします!一緒に薄毛を解決しませんか?

こんにちは

薄毛ケア専門 美容室 レンテ

助川です。

 

 

 

つむじから後頭部にかけてのパックリ割れも、薄毛ケアをすることで解決します。

 

 

パックリ割れの悩み解決は「かくす」のではなく、「割れなくなる」をゴール設定にしたい。

 

 

そうじゃなければ悩み解決にならないですよね?それに、その方がうれしいじゃないですか。

 

 

 

割れないと多く見えますよね!こうでありたい!

(50代前半 女性)

 

 

つむじも頭頂部もパックリ割れてしまう理由は同じです。

 

①髪の毛が弱くなっている

②頭皮のコンディションが良くない

 

 

髪の毛が弱るとは、ハリコシがなくなるということ。お花でいうと真っすぐ元気に立っていたのに花が垂れてしおれる感じ。

 

 

あと、髪の毛が立ち上がるために大事なのが”立毛筋”の働きなんです。立毛筋は髪の毛1本1本についている小さな筋肉で、髪の毛を支えてくれています。

 

 

頭皮のコンディションが良くないと、この立毛筋の働きが弱まり髪が寝てしまいます。パックリ割れの原因です。

 

 

だから薄毛ケアで頭皮のコンディションを良くしていきたいんですよね。

 

 

 

 

 

 

つむじや後頭部の薄毛は、家族に指摘されて初めて自覚したり、無防備に撮られた写真でわかってショックを受けたり、気がつくきっかけが人を介してが多いところかなと思います。

 

 

人って真正面で相対する方が少なくて、つむじや後頭部のほうが案外見られている気がします。

 

 

そしてカバーするのも難しい、、強い風が吹いてしまうとすぐ壊れてしまうし、薄毛隠しのパウダーもつけられない。

 

 

だから、隠すことばかりでなく、髪の毛がパックリ割れないことを目指した方が絶対にいいと思う。

 

パックリ割れるという薄毛の悩みは、もう終わりにしませんか?


 

 

 

頭皮に優しい美容室ならではの薄毛ケア!

 

 

 

ひとりで悩まず相談を!
一緒に薄毛の悩みを解決しませんか

 

 

 

>>【女性の薄毛】どうして薄くなってしまったの?知るために必要なこと

 

 

 

\予約日をチェック/

 

\メルマガ登録はこちら/

 

 

京成 青砥駅から徒歩5分 

薄毛ケア専門 美容室 レンテ


完全予約制/女性用サロン

〈営業時間〉 9:30~18:00

※24時間 受け付け