【女性の薄毛】どうして薄くなってしまったの?知るために必要なこと | 【女性の薄毛ケア専門】 美容室レンテ 東京

【女性の薄毛ケア専門】 美容室レンテ 東京

『薄毛のままの人生から抜け出したい』
*頭皮のテカリ、透け感、地肌がみえる
*パックリ分け目、ぺちゃんこ髪
*抜け毛で髪が減っている
・・・・・
◆1人で悩まずご相談ください
◆全力でサポートします!一緒に薄毛を解決しませんか?

こんにちは

薄毛ケア専門 美容室 レンテ

助川です。

 

 

初めは頭皮チェックから

 

”はじめまして”で薄毛の原因はわかりません

 

 

なのでマイクロスコープを使って頭皮の状態をチェックすることから始めます。

 

・頭皮の乾燥

・頭皮の色

・毛髪の本数

・毛髪の太さ

・形状

 

などを見ていきます!

 

 

マイクロスコープで薄毛の現状を知る

↓↓↓


 

 

 

改めて「チェックする」の意味を調べたところ


・確認する
・調べる
・確かめる
・検証する
・見極める
・テストする
・確実なものにする

 

こんな結果がでてきまして、

まさに!この言葉の通りにここからスタートします。

 

 

なぜなら、今の薄毛の状態を知らないと的外れのケアになってしまいうからです。

 

 

 

 

 

薄毛の現状とケアのマッチングが大事

 

自分のやりたいことをやるんじゃなくて薄毛が変わるためのケアに取り組む必要があります。
 

 

的外れケアの一例として
・敏感肌なのにトゲトゲのマッサージブラシ使う

・頭皮が硬いからといって強くマッサージして傷める

・汚れを落とすつもりのゴシゴシ洗い、高温でのすすぎ

 

 

今のあなたにとっての問題点と必要なことのマッチングがわかれば的外れケアになりませんね。

 

 

 

自分に合った薄毛ケアは結果につながります!

↓↓↓





 

がんばった薄毛ケアで改善につながった!

 

自分の薄毛の状況を理解して

何が必要かがハッキリすると

ケアをする理由に納得できます。

 

 

その理由に沿ってケアをするから結果につながるわけです。

 

 

サロンケアやホームケアにがんばって得られる変化!

嬉しいからモチベーションも上がるじゃないですか

 

 

そのためにも

どうして薄くなってしまったのか?

最初にチェックして知る必要があるんです。

 

 

このチェックはその後も毎回行います。

それだけ大事なことなんですね。

 

 

薄毛に経過観察はサロンだからできることです。

 

 


薄毛ケアで頭皮に足りない潤いを補給中!

↓↓↓

 

 

 

ひとりで悩まず相談を!

 

 

 

 

>>薄毛ケアで地肌が透けない、割れない、毎日うれしい!

 

 

 

 

 

 

\予約日をチェック/

 

 

 

\メルマガ登録はこちら/

 

 

 

京成 青砥駅から徒歩5分 

薄毛ケア専門 美容室 レンテ


完全予約制/女性用サロン

〈営業時間〉 9:30~18:00

※24時間 受け付け