【薄毛の悩み】40代の女性、生え際から頭頂部まで割れてしまい地肌がみえていました | 【女性の薄毛ケア専門】 美容室レンテ 東京

【女性の薄毛ケア専門】 美容室レンテ 東京

『薄毛のままの人生から抜け出したい』
*頭皮のテカリ、透け感、地肌がみえる
*パックリ分け目、ぺちゃんこ髪
*抜け毛で髪が減っている
・・・・・
◆1人で悩まずご相談ください
◆全力でサポートします!一緒に薄毛を解決しませんか?

こんにちは

薄毛ケア専門 美容室 レンテ

助川です。

 

 

頭頂部全体のお悩み、生え際から頭頂部まで割れてしまい地肌がみえていました。

 

 

初回に頭皮を触らせていただいたところ、かなり硬くて張っているタイプでらっしゃいました。

 

 

みなさん共通なのですが、これは頭皮の血行が良くないからで、頭皮ケアで血流を良くしてあげる必要がありました。

 

 

血流が良くないと髪は育ちませんから、最初は細い毛もとっても多かったのです。

 

 

お客様も、このまま細い毛が増えていくと、さらに髪の毛の量が減ってしまうことに危機感を覚えて、集中プログラムをスタートしました!

 

 


(40代 女性)生え際からの割れと頭頂部の変化

 

 

薄毛ケア前と9回目の写真を並べて見てみましょう。

髪の毛が太く元気になってるのが写真からも伝わりますね!

生える勢いが全く違います。

 

 

新しい毛がハリコシのある毛になれば、たとえ、まだ数センチの長さだとしても、見た感じが変わります。

 

 

割れて地肌がみえてしまう、ぺちゃんこになる、そんな髪の毛のストレスが無くなるだけで、毎日が楽しくなります。

 

 

あともう一つ、頭皮も比べて見て下さい。

最初は頭皮も硬かったので、テカリ感がありました。after写真にテカリ感がなくなったのがわかります。

 

 

これは頭皮のケアに潤いと保湿を与え続けたからなんですね。

 

 

 

 

 

頭皮が硬く張っていたり、ツッパリ感やテカリ感があるなら頭皮のケアが必要です。

 

 

しかも、今すでに薄毛が気になっているなら、前よりも髪の毛が細くなっているはず。

 

 

それは頭皮が細い髪の毛しか生やせなくなってきているからで、このまま細い毛が増えれば、もっと分け目が目立ってくるし全体の量も減ってしまいます。

 

 

 

サロンだからできること。

 

 

サロンの頭皮ケアだから、頭皮環境を整えることができます。薄毛クリニックの治療とはまたねらいがちがうんですね。

 

 

治療薬にたよらない薄毛ケアは、副作用のリスクがないのが良い点だと思います。

 

 

薄毛は進行していくもなので現状を変えたいのなら、薄毛ケアに取り組むことが最良の選択だと思います。

 

 

誰だって、毎日、鏡を見ては落ち込んだり、ため息つく日々は終わりにしたいですよね。

 

 

それは、ご自分で選び取ることができるんです。

 

 

ひとりで悩まずご相談下さい
一緒に薄毛の悩みを解決しませんか?

 

 

 

>>【女性の薄毛】どうして薄くなってしまったの?知るために必要なこと

 

 

 

\予約日をチェック/

 

\メルマガ登録はこちら/

 

 

京成 青砥駅から徒歩5分 

薄毛ケア専門 美容室 レンテ


完全予約制/女性用サロン

〈営業時間〉 9:30~18:00

※24時間 受け付け