【薄毛の悩み】40代女性 分け目が目立たなくなりました!成長途中のパヤ毛も元気! | 【女性の薄毛ケア専門】 美容室レンテ 東京

【女性の薄毛ケア専門】 美容室レンテ 東京

『薄毛のままの人生から抜け出したい』
*頭皮のテカリ、透け感、地肌がみえる
*パックリ分け目、ぺちゃんこ髪
*抜け毛で髪が減っている
・・・・・
◆1人で悩まずご相談ください
◆全力でサポートします!一緒に薄毛を解決しませんか?

こんにちは

薄毛ケア専門 美容室 レンテ

助川です。

 

 

 

頭頂部の分け目がお悩みだったお客さま。

 

薄毛ケアで分け目が目立たなくなりました!

写真を並べてみると髪の毛が太くなったと思いませんか?

立ち上がりもいいし、ふんわりしてるでしょー

 

 

アフター写真を見て下さい、生え際のパヤ毛も元気です!

これは成長途中のいいパヤ毛、がんばってくれてる髪の毛ですから愛をこめて。サロンでは「パヤ子」と呼ぶことも。

 

 

 

(40代女性)

 

 

 

こちらのお客様は6年ほど他の育毛サロンへ通うも、あまり変化を感じず、ブログで当店を見つけて来店してくださいました。

 

 

 

4ヶ月集中プログラムをスケジュール調整しながら、ガンバって通ってくださいました。ありがとうございます。

髪の毛はちゃんと答えくれてますね!

 

 

初回来店の時は頭皮全体がカチコチに硬く、触らせていただいた時も全く動きませんでした。

 

 

ですが今ではいい感じにやわらかくなりました。

それは髪を育てる土台が整ってきたということなんです。

本当に良かったです!

 

 


マイクロスコープで頭皮チェック

 

 

 

今、薄毛に悩んでいるのなら「女性の薄毛専用ケア」をしてみませんか?薄毛ケアをすることで、薄毛に悩まない未来があるかもしれない。

 

 

薄毛に悩みながら現状放置してしまうと、薄毛が進行するリスクがあります。

 

 

「失敗したくないから今のままでいい」となにもせずにいて、後々 「何もしなかった、すればよかった」とずっと

後悔する方がつらくないですか?

 

 

過ぎた時間は取り戻すことはできないですよね。やっぱり今しかつかめないチャンスはあると思います。

まずは、単発メニューで頭皮を見せて下さい。解決の糸口をみつけていきましょう!

 

 

 

ひとりで悩まず相談を!
一緒に薄毛の悩みを解決しませんか

 

 

 

 

頭皮に優しい美容室ならではの薄毛ケア!

 

 


 

 

 

 

>>【女性の薄毛】どうして薄くなってしまったの?知るために必要なこと

 

 

 

 

\予約日をチェック/

 

 

\メルマガ登録はこちら/

 

 

京成 青砥駅から徒歩5分 

薄毛ケア専門 美容室 レンテ


完全予約制/女性用サロン

〈営業時間〉 9:30~18:00

※24時間 受け付け