みるみるうちに家庭円満!

一生続く信頼を掴む親子コミュニケーションの専門家

 

たった4ヶ月で脱イライラ&前向きママに。

我が子の寝顔に反省会の毎日から卒業できる

ベビーマッサージ講師育成

山本智美です。

プロフィールはこちら

 

《対面・オンライン・出張のベビーマッサージ教室、資格講座 きらり星》

 

【地域の人気子育て情報誌からまたしてもオファーいただきました!】

 

なんとなーんと!

とーーーーっても嬉しい出来事がありましたので

今更ですがご報告させてください。

 

 

 

長野県の中信地域で広く愛読されている

あの情報誌さんから

ベビーマッサージレッスンのオファーをいただきました!

 

 

松本周辺のママが皆さん愛読している

子育て情報誌『月刊イクジィ』さんから

昨年12月に続いて

2回目のオファーです。

 

 

 

 

image

 

 

 

ほんっとーーーに!

ありがとうございます!!

 

 

 

前回のレッスンがとっても評判が良かったそうで

またしてもオファーをいただくことができました。

 

 

松本周辺にもね

ベビーマッサージ講師さんて他に何人もいらっしゃるんです。

 

 

その中から山本を選んで

ピンポイントでお声をかけていただいたということが

嬉しすぎて…

 

 

 

今回もお引き受けすることになりました。

 

 

 

現在あちこちで頒布されている月刊イクジィ8月号で

しっかりとご案内されております。

 

 

 

会場は前回と同じく

イオンモール松本のビストロヒカリヤさん。

 

 

image

 

 

こちらの一角を貸し切っての開催になります。

 

 

 

image

 

 

普段、山本は少人数でこぢんまりとしたレッスンが好きなので

あまり大人数のレッスンは開催しないのですが

 

今回もイクジィさんのレッスンでは

10組ものママと赤ちゃんにお会いできるということで

今からとってもワクワクしています。

 

 

 

慣れない育児に徐々に慣れてきて

少しお出かけしてみようかなと思った時に

 

今年の夏の暑さにやる気が萎えて

外出を断念すること、ありませんか?

 

 

 

そんなママと赤ちゃんが

レッスン後にはイオンモールで涼みながら

ちょっとウィンドウショッピングして

気分転換をしてから帰っていく

なんていうこともできちゃうのが

 

イクジィさんのイベントのいいところ。

 

 

 

image

 

 

山本のレッスンでは

たとえイクジィさんとのコラボレッスンであっても

参加してくださったママ同士

赤ちゃん同士が交流をしながら

進めることを意識しています。

 

 

 

お一人でのご参加で緊張しちゃう〜

という方も

あっという間にリラックスしていただけるように

レッスンを進めていきますのでご安心くださいね。

 

 

 

 

またこちらのブログでも

レッスンの様子をご報告していきますね。

 

 

 

「予定が合わなくて参加できない」という方は是非

いつものベビーマッサージレッスンの方に

遊びにいらしていただけたら嬉しいです。

 

 

▼▼▼たった1回でもぐっすりねんね♪ベビーマッサージレッスン

 

詳細はこちらをクリックしてくださいね♪

 

 

image

 

 

赤ちゃんとのお出かけって慣れるまでは

めちゃくちゃハードルが高かった…

これ、産後の山本の実話でもあります。

 

 

同じようにお悩みのママさんの背中を少しでも押すきっかけに

微力ながらお役に立てたら嬉しいです。

 

 

本日もここまでお読みいただき、ありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

▼▼▼初心者でも一生モノの資格が取れる!

家族の健康管理をママの手でできる!

(タイトルをクリックしてくださいね)

 

育児も家事も仕事も、100倍楽しむ!人生が豊かになるベビーマッサージ育成講座

 

 

既に180人以上のママがご登録!

お友達だけにお贈りするプレゼント、

子育てお役立ち情報で

ママの毎日の笑顔を増やす配信をしています。

 

LINE公式に友達追加する