7/25「雨・アフター」 | 「SchmittのOneわんLIFE」

「SchmittのOneわんLIFE」

『ミニシュナ「SchmittのOneわんLIFE」』
2022年4月にお空へ還ったシュミットの日常記録とその後のシュミママの日常

あしあと今日のシュミ様あしあと

あれ?巷の四連休は既に三日目?
もともと予定無かったから
何もしてないのは予定通りだなって言っても
ベランダ改造と邦画一本鑑賞したから
色々やったな‪𐤔


ドヤ〜っ音符

かわいこちゃ〜ん
ボクにウマウマ出していいでシュナブルーハート

6/20のトリミングアフター写真ピンクハート


サロンでは
すごく可愛く撮らせるよねーキラキラ

なんでかぁたんには
コレをやってくれないのだえー


どれも可愛くて
親バカMAXになっちゃうぜーお願いピンクハート



上手にサングラスしちゃってーキラキラ


でもさー
どーしてもヨ○ダになっちゃうよねてへぺろ
普段は垂れてるんだけど
アフターは耳が軽いし‪𐤔
写真のために顔の角度上げると
ピラっと上がっちゃうのよね


この度、胸の飾り毛をやめまして。
肌が透けない程度にうっすら残しに。


うっすら残し気に入りましたチュー
お手入れがラクになったー拍手ルンルン

夏は必ず服を着せるし
なんなら濡らして着せるから
毛が絡まり易くなるんで
夏だけ刈ろうと思ってたんだけど…
こりゃ通年でもいいな口笛

服を濡らさなくなったら
あとほんの少し多く残して貰うのもいいかな?

肌が透けちゃうのが心配だったけど
バッチリ配慮して貰えてるーウシシ拍手


毎回みどりーぬしてます


みどりーぬ温浴も気持ちいいよね

浸かるの気持ち良いらしくて
家でのバスタイムも
「ちゃっぽんする?」って聞くと
入れてーって素直に抱っこしますウシシ


そしてレギュラー化した鍼灸ウインク

ごくらくごくらくブルーハート

寛いだというかとろけた顔だねゲラゲラ


お灸!
お灸をすえられてるわけではございませんゲラゲラ

こんな感じなのね〜チュー


鍼もねクテンクテンでウインク

あ、写真は順不同です


んで今日のシュミ様は…
ベランダがちょっとだけお庭風に進化ニコニコ

とぉたんがヤル気を出して
ベランダの半分を寛ぎスペースに。

ずっと家に居るようになって、
外に
リフレッシュスペースが欲しくなったらしい‪𐤔

シュミ様のリアクションは
ほぼナシ笑い泣き

トイレゾーン作って
ウンP出来るようになったら
雨の日も激暑の日も安心だけど〜うーん
むむーん。どうだろなー。




朝ごはん

鶏ムネ39、鶏レバー11

白飯胚芽米(1:1)45

じゃがいも10、白菜15、大根10、人参7、かぼちゃ10、舞茸5、小松菜8、豆苗8

ブロッコリースプラウト3、クコの実2、

フィッシュコラーゲン、コスモスラクト、パンフェノン

ごま油13、グリーンナッツオイル10

だし昆布

+白湯90ml程度、ブルーベリー1粒、ポップガン




午後
白湯70ml程度
コスモスラクト


夜ごはん

牛赤身47

白飯胚芽米(1:1)45

じゃがいも10、白菜15、大根10、人参7、かぼちゃ10、舞茸5、小松菜8、豆苗8

ブロッコリースプラウト3、クコの実2

フィッシュコラーゲン、コスモスラクト、パンフェノン、アンチノール

ごま油13、グリーンナッツオイル10

だし昆布

+白湯90ml程度、ブルーベリー1粒、ポップガン




就寝前

エースワーカー錠
白湯50ml
コスモスラクト


オプティミューン

おやすみ


安静時呼吸数(15秒を4倍)

なし


安静時脈拍数(15秒を4倍)
なし

※なぜ今?ってタイミングでハァハァしてる事がある
気にしすぎだと思うけど、気になるものはしょーがない笑い泣き

今日はエースワーカー飲む前に、部屋は充分冷えて湿度もコントロールされてたのに、ハァハァ。
目が合うと口を閉じるけど、程なくしてやっぱりハァハァ。
…あー気になる!気にしても何にもならないんだけどねてへぺろ