7/24「曇少し雨・ラリオビ9」 | 「SchmittのOneわんLIFE」

「SchmittのOneわんLIFE」

『ミニシュナ「SchmittのOneわんLIFE」』
2022年4月にお空へ還ったシュミットの日常記録とその後のシュミママの日常

あしあと今日のシュミ様あしあと


今日はラリオビグループレッスン9回目

数えてビックリびっくり
もう9回もやってるのねー!
マンツーマンも合わせたら14回!
ちょっとは上達してるわけだ爆笑

…と思ってはみたものの、

今日は先生が失笑するほど
心ここに在らず笑い泣き

「シリが重いなー」って言われまくり‪𐤔
どゆことかっちゅーと、
おすわりしないんですよー笑い泣き

ツイテ、が全然だめ。
一時改善して、オシリの位置を直すのも
かぁたんが太ももトントン叩くサインで
直せてたのに
今日は ぜんっぜんダメもやもや

ここ2回ほどのグループはキャンセル出て
ウチも入れて二組だったけど
今日は倍の四組。
数が増える分、気が散るのかなータラー

pivotやaroundは楽しいらしく
先生は「細かい動きのが得意」って言ってた。
脚側はつまらないみたい笑い泣き

歩くときに如何に気を引くか、
「名前を呼んでも効果が無いので
別の手を考えた方が良さそう」だってゲラゲラ

それよそれ!
歩き出すと途端に気が散るもんね笑い泣き
そんで必殺技の
「呼ばれても聞き流す」が炸裂笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アイコンタクト、練習っすー笑い泣き

それと、やっぱりオシリの位置ね。
まずキチンとオシリの位置を覚えさせること!
オシリの位置を意識させないとね。
後ろ足使う練習しますかねー。

今日は1コース目、
見分後にエクササイズ伏せられたー笑い泣き
見分で覚えるのも練習よねー笑い泣き

これ、ちょっとヤル気出て
アイコンタクト取れてる〜ピンクハート

これを増やしたいのよラブラブ




あれ?今日2コースだったか?

その次にトラップ‪𐤔有りコース。
今日はトラップが一番奥だったから
スタートから引っかかることなく、
私も落ち着いていられたので
皿に突進させずに気を引けたグッ
…リードが張ったのはご愛嬌てへぺろ


そうそう!お皿じゃないよーグッ
上手〜ルンルン


ここで先生にも褒められ…


嬉しくなって、
尚且つドヤったのにトリーツ貰えなくて、
実力行使で食い付いてきたアセアセ

このままピョンピョンしながら歩いたゲラゲラ
そんなのダメよー笑い泣き
今日は楽しくなって欲しかったので
止めなかったけどねぶー


次のレッスンまで1ヶ月空いちゃうので
オシリの位置とアイコンタクト
頑張って練習しとこウシシ


とにかく、マスク着けてのレッスンが暑い!
んで、レギンスの上から蚊に刺されるえーん
こりゃ対策がいるかしらー笑い泣き


今日のお散歩はヒマワリさんおねがい

パラコード師匠のあおばママが
これからのシュミ様LIFEへ
応援の気持ちを編んでくれたのチュー

向日葵ひまわりの時期に産まれたかぁたん
向日葵好きなんだチュー
見てるだけで元気出るよねキラキラ


俯いてられないよねグッ
楽しいことやってこーひまわり




朝ごはん

真鱈25、鶏卵37(黄身生18)

白飯胚芽米(1:1)45

じゃがいも10、白菜15、大根10、人参7、かぼちゃ10、舞茸5、小松菜8、豆苗8、あずき7

ブロッコリースプラウト3、クコの実2、

フィッシュコラーゲン、コスモスラクト、パンフェノン

ごま油10、グリーンナッツオイル8

+白湯90ml程度、ブルーベリー1粒、ポップガン




白湯70ml程度
コスモスラクト


レッスン後
白湯50ml程度
コスモスラクト


夜ごはん

牛赤身47

白飯胚芽米(1:1)45

じゃがいも10、白菜15、大根10、人参7、かぼちゃ10、舞茸5、小松菜8、豆苗8

ブロッコリースプラウト3、クコの実2

フィッシュコラーゲン、コスモスラクト、パンフェノン、アンチノール

ごま油13、グリーンナッツオイル10

だし昆布

+白湯90ml程度、ブルーベリー1粒、ポップガン




就寝前

エースワーカー錠
白湯50ml


オプティミューン

おやすみ


安静時呼吸数(15秒を4倍)

なし


安静時脈拍数(15秒を4倍)
なし