7/26「雨曇少し晴・青空覗いた」 | 「SchmittのOneわんLIFE」

「SchmittのOneわんLIFE」

『ミニシュナ「SchmittのOneわんLIFE」』
2022年4月にお空へ還ったシュミットの日常記録とその後のシュミママの日常

あしあと今日のシュミ様あしあと

青空だぁラブラブ
ピカピカの人工芝が映えるねキラキラ

暑くなるのは困っちゃうんだけど
やっぱり青空が見えるといいねウインク

シュミ様もベランダ小庭探検。
まだ『オレのニワ』にはならないみたいウシシ

シュミ様は
お隣との境目を覗いて吠える
という酷いプレーを二度もしてるので
境には近付かせられません笑い泣き

だから庭化は半分だけで
且つ、柵が設置してあります笑い泣き

 ヒトの気配とバッティングしないように
気を付けて出しますよーグッ


さて。
各サプリメントのサンプルを服用して
約一週間。
もちろん効果はわからずてへぺろ
アレもコレもサンプルが終わります。

こんなに(って言っても2種だけど‪𐤔)
使っていいもんか?と
一抹の不安もあるのよね〜しょんぼり

美味しく食べるし‪𐤔
異変も出ないし、
まぁ続けてみようかな。

んでアンチノールなんだけど。
かかりつけ医院には病院コードが無かったぼけー

少しでも 安く買いたい 母心‪
シュミママ本音の俳句‪𐤔

導入してくんないかしらぐすん
続けるなら定価で買うのは勿体無いので
定期購入だけでもしようかなぶー
かかりつけに電話で問い合わせたんだけどね、
即答じゃなかったのうーん
ちょっとお待ちくださいって
それなりに待たされた。

んでさ、
どこのサイトで買うんですか?って…
公式サイトにあるんですけど…
病院コードで5%引き…

もしや病院側、知らないの??
んで、この質問した患者さんもいないの??

いったいアンチノールの購入システムは
どーなってるんだろか??
病院は登録しても得しないの?
登録をお願いしたらご迷惑なのかしら?
ベッツペッツに問い合わせてみるかー?


ってなことを思案しながら過ごしたのは
ベランダ小庭‪𐤔…なんか名称付けようかなうーん

お供には不安だったシソジュース‪𐤔
これがさ!
色の割に味が薄かったゲラゲラ

色が濃かったから2対1で割ったら薄いゲラゲラ

1体1で良さそう。
んで、心配だった渋みは殆ど感じずウシシ
でもシソ感も殆どないゲラゲラ

不味くないから飲めそうで一安心。


ちなみに散歩で雨に降られた〜




シュミ様しょんぼり‪𐤔

せっかくかぁたんが小庭に出て
コレを書いてるのに
シュミ様はソファで寝てました
なかなか小庭人気が出ません笑い泣き

喜んで使わないと、
とぉたん泣いちゃうかもよ〜!?


なんて書いてるうちに出てきたウインク

家族サービスも大変でシュナ

はいはい、ごくろーさまえー

路面が濡れてる散歩は
あっという間に脚の毛に水が上がっちゃうよね

一番濡れて欲しくないところが一番濡れやすい
シュナの宿命ね笑い泣き

靴とレッグカバーするしかないんだけど
これが毛が縺れまくるしーもやもや
ボディはバリカンだから拭けば済むからさ、
カッパ着る意味があるんだかないんだかタラー

脚が濡れない&毛が縺れない散歩なんて
ムリだよね笑い泣き

温タオルで拭いてブラシ入れて乾かしたので
脚がふわっふわチュー


最近の午後の給水、
出してすぐ飲まないことが増ええー
そのまま置いておくと
少ししたら飲み干してる…というスタイルに。
小庭に出るついでに飲んで来たらしく
ヒゲがビショビショだね笑い泣き
どんな拘りだか知らんけども…
出したときに飲みなはれぼけー
と、こっそり思っているかぁたんです‪𐤔


すんごい見にくいけど
今夜もやっぱりSUPERタマゴTime発動口笛

お見せできない場所でやったので
何もかもが見にくいですけれどもてへぺろ
それもスローで撮ったやつをスクショしたんで
ヨレヨレにも程がある写真でスンマセン笑い泣き
タマゴちゃん咥えてるのはわかるから
いいのだゲラゲラ

スローで上手く撮れてるのに
見せれなくて残念です。
自業自得だけどねニヤリ


このSUPERタマゴTimeやると
スッキリするみたいだからさニコニコ
運動強度高めだなーとも思うけど
調整しながら楽しみたいですウインク




余談。
お友だちがインスタに
「シュナって手が掛かるなぁ」って
上げてたんだけど、
かぁたんは激しく同意しますぜニヤリ


朝ごはん

牛赤身48

白飯胚芽米(1:1)45

じゃがいも10、白菜15、大根10、人参7、かぼちゃ10、舞茸5、小松菜8、豆苗8

納豆小さじ2、ブロッコリースプラウト3、クコの実2、

フィッシュコラーゲン、コスモスラクト、パンフェノン

ごま油13、グリーンナッツオイル10

だし昆布

+白湯90ml程度、ブルーベリー1粒、ポップガン




午後
白湯70ml程度
コスモスラクト


夜ごはん

牛赤身47

白飯胚芽米(1:1)45

じゃがいも10、白菜15、大根10、人参7、かぼちゃ10、舞茸5、小松菜8、豆苗8

ブロッコリースプラウト3、クコの実2

フィッシュコラーゲン、コスモスラクト、パンフェノン

ごま油13、グリーンナッツオイル10

だし昆布

+白湯90ml程度、ブルーベリー1粒、ポップガン



就寝前

エースワーカー錠
白湯50ml
コスモスラクト


オプティミューン

おやすみ


安静時呼吸数(15秒を4倍)

なし


安静時脈拍数(15秒を4倍)
なし