11/2 | 「SchmittのOneわんLIFE」

「SchmittのOneわんLIFE」

『ミニシュナ「SchmittのOneわんLIFE」』
2022年4月にお空へ還ったシュミットの日常記録とその後のシュミママの日常

あしあと今日のシュミ様あしあと

今日は久々にとぉたん連れて
土手んぽ


ついて来てぐっぼーいでシュナ!
え…キミが褒める側!?


今日の土手は少し人出があったね

かぁたん好物のぷりけつは
順調に筋肉が育ち太ももが美味しそうチュー
毛も肌もコンディション良くツヤツヤ
目指せ細マッチョイケメン!爆笑

リーダーウォークより
プリケツを眺めて歩きたい
困ったかぁたんですてへぺろ


ディスクもやったよー

拡大してるんで粗いけど
まさかのまさかです笑い泣き
何をどうしたのやら
後頭部でキャッチ!?


ノリノリで横っ跳びでキャッチ成功!
これがキャッチできるんだから
やる気さえ出ればホントいい感じよね




どこにいるかわかりますかー?
迷彩ってホントに見えにくいね‪𐤔
10mのリードが手もとにあまり残らなかったびっくり


走って戻る姿は格別ラブ
自分でも上手くキャッチできたってときは
ルンルンでドヤ顔で小走りに戻りますウインク


大会でも頑張ってくれたら
かぁたんはもっと嬉しいです笑い泣き



おめざ
ヨーグルト+オリゴ糖
ポップガン+ぬるま湯

朝ごはん

鶏ムネ48

白飯45

じゃがいも10、白菜15、大根10、人参7、かぼちゃ10、舞茸5、小松菜8、豆苗8

納豆小さじ2、ブロッコリースプラウト3、クコの実2、マリンコラーゲン

ごま油13、グリーンナッツオイル10

だし昆布




夜ごはん

鶏ムネ48

白飯45

じゃがいも10、白菜15、大根10、人参7、かぼちゃ10、舞茸5、小松菜8、豆苗8

ブロッコリースプラウト3、クコの実2、マリンコラーゲン

ごま油13、グリーンナッツオイル10

だし昆布




オプティミューン

朝のみ