11/3「ワンOneday」 | 「SchmittのOneわんLIFE」

「SchmittのOneわんLIFE」

『ミニシュナ「SchmittのOneわんLIFE」』
2022年4月にお空へ還ったシュミットの日常記録とその後のシュミママの日常

あしあと今日のシュミ様あしあと

橙とご一緒でシュナ〜音符

行ってきたのは
ワンOne day at 柏の葉T-SITE


ゆるっと歩いて
ゆるっと買って
ゆるっと買い食い‪𐤔して

って、緩すぎて写真がないわー爆笑


ディスクドッグデモンストレーションも
見学しましたウインク

とっても楽しいデモでしたおねがい


やはりデモは構成が大事!!
起承転結、シンプルなトーク、安定の技術
どれが欠けても魅力は伝わらない。



『魅せる』には
『伝えたい情熱と冷静な判断力』が必須だな!


素敵なデモンストレーションを見る機会が
もっと沢山あるといいなぁ〜ウインク



お昼をまわったところで
会場をあとにしました。

周辺でどこかに寄ることも考えたけど
お天気の崩れや渋滞が心配で
そそくさと地元へ。

また、得意のし○むらに寄り道爆笑
ついでにチェーン店AN亭の焼肉ランチへ。
結局夕方になってから犬たちの散歩
雨に降られなくて良かったね口笛


あれ?キミたちなんか目が遠い…?


待ちくたびれたデス…
かぁたんたちはいつもこんな感じでシュナ
この程度で音を上げるのは
オコチャマな証拠でシュナー

もうおとなになったデス
1歳になったばかりなので
まだオコチャマ扱いでーす‪ニヤリ



やらないと終わらないから
頑張るでシュナ!
はい、兄さん!

うんうん、えらいぞーウインク
カメラ目線よく出来ましたーOK


ママたちは夜まで喋って楽しい一日でした爆笑
シュミも橙もお付き合いありがとうニコニコ




おめざ
ヨーグルト+オリゴ糖
ポップガン+ぬるま湯

朝ごはん

鶏ムネ50

白飯45

じゃがいも10、白菜15、大根10、人参7、かぼちゃ10、舞茸5、小松菜8、豆苗8

ブロッコリースプラウト3、クコの実2、マリンコラーゲン

ごま油13、グリーンナッツオイル10

だし昆布




夜ごはん

フレッシュファクトリー 鹿 38g

トライプビッツ半粒

ぬるま湯150ml

マリンコラーゲン




オプティミューン

朝のみ