今日も良い汗かきました(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は午後から用事があったので早起きです真顔

 

用事を終えた後はいつも通り外のチェックへ。

 

山菜ゾーンやハーブゾーンも見て回りましたけど特に問題は無く。

 

そう言えば、朝に雨が降っていたのですが結構土は乾いてましたね真顔

 

最近はあまり雨が降らないから植物達が心配。

 

でも、畑の方では今日もキュウリが良い感じ真顔

 

image

 

自根と接木。

 

見た目はほとんど変わらないですよね?

 

この子達は漬物になる予定です真顔

 

皮の厚みも違うし、漬物になったら余計に味の違いが出ると思うんですよね。

 

早く実験結果を知りたい真顔

 

image

 

そして今日は九条細ネギの収穫もしました真顔

 

前回収穫した株からは、また新しく芽が出て来ましたよ。

 

これはしばらく楽しめそうな感じがしますね。

 

味も良いですし、薬味としても使いやすいしオススメです真顔

 

ネギって本当優秀な野菜ですね。

 

で、その後は軽くグルーミングをしてからのマナー入れ。

 

image

 

今日はハーマイっ子のアンナちゃん真顔

 

フレンドリーな野生児みたいで、今までにあまりいないタイプ。

 

それでも少し練習しただけできちんと歩けるようになりました。

 

image

 

そして同じくハーマイっ子のアドニス君真顔

 

この子は何度か練習しているのでかなり良いですね。

 

もう、ここでの練習は必要がないくらい。

 

場所を色々変えて経験を積ませて行けば大丈夫なんじゃないかな。

 

今度はもう少し都会の方に行ってみようかなぁとか思ってました真顔

 

車で5分くらい走れば登米市の都会に行けるので真顔

 

ま、そんな感じで今日も良い汗をかく事が出来ました。

 

そして、明日はサロン定休日真顔

 

店長は撮影したいなぁとか言ってましたけど、天気次第かな。

 

午後から3時間くらい雨の予報でしたが、いつの間にか曇りに変わってました。

 

どちらにせよ、だいぶ気温は落ち着くみたいですね真顔

 

やりたい事は色々あるので明日の天気を見ながら考えたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村