プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は予定通り店長とフィットネスジムに行って来ました真顔

 

控え目にやろうと思ってましたが普通にやっちゃいましたね。

 

今日は主に胸筋、背筋、太腿を鍛えて参りました。

 

ダンベルを持ってやる片足スクワットを教えてもらったのですが

 

意外と楽に出来るのにやり終わった後は普通に歩けません真顔

 

直後は四つん這いで移動する羽目になりますからね。

 

さすが筋肉マニアなトレーナーさんは色んな方法を知っています。

 

とても勉強になるので有り難いなぁといつも思っています。

 

私ももっともっとマニアックになりたいと思います真顔

 

ワンコの勉強は一生続くんでしょうね。

 

どこまで行けるのかを楽しみに日々精進したいと思います。

 

目指せリアル亀仙人ですからね真顔

 

かめはめ波出せるようになるのかな真顔

 

丘の裏山に籠もる日も近いかもしれませんね。

 

明日はJKC東北ブロック協議会の会議で仙台に行って来ます。

 

今年は東北インター展が開催されると良いですね。

 

宮城県クラブ連合会展も6月20日に予定しています。

 

前日の19日にはダックス展と全犬種クラブ展が開催予定となっております。

 

あれ?東北でミートアップあるのかな?真顔

 

その辺も色々と調整したいところですね。

 

ファミリーみんなで集まれる機会が増えたら嬉しく思います。

 

4月大阪、6月宮城、そして秋には丘でミートアップなるか。

 

楽しみが続きますよね〜真顔キラキラ

 

ワクワクしながら1年間を過ごして行きたいと思います。

 

楽しみがあると良いよねグッ真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村