記念撮影の雰囲気だけ(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日も早起きして元気に活動しました真顔

 

ま、寝落ちしちゃってたからね。

 

シャンティ&カノンは丘に1泊。

 

パパさんママさんは、岩手県平泉にある中尊寺と毛越寺の観光に行って来たそうです。

 

中尊寺や毛越寺と言えば奥州藤原氏ゆかりの寺として有名で、

 

金色堂を始め、多くの文化遺産を有し、なんと世界遺産にも登録されております真顔

 

東北地方では初の世界文化遺産なんですね。

 

そして中尊寺と毛越寺、宮城県の瑞巌寺、山形県の立石寺の4つの寺を廻る巡礼コースが

 

四寺廻廊と呼ばれ、17世紀にはあの松尾芭蕉も訪れているそうです真顔

 

すごいですね真顔

 

御朱印も今日だけで7つくらい手に入れたそうですよ。

 

で、平泉観光の後にシャンカノのお迎え。

 

image

 

今日も良い天気で、軽くドッグランで遊びました真顔

 

image

 

柿の木の日陰があるので、天気の良い日には重宝しています。

 

そして、傾斜があったりキレイな芝生ではないワイルドさも良いのか、

 

ワンコ達には結構喜んでもらえている気がしております真顔

 

image

 

で、せっかくなのでシルトクレーテの木製パネルで記念撮影を真顔カメラ

 

image

 

シャンティの母親、シズちゃんにも参加してもらいました。

 

そんな記念写真は未だ私のところには届かず真顔

 

今日は雰囲気だけを楽しんで頂ければと思います。

 

とっても楽しい2日間になりましたし、シャンティ&カノンも相変わらず可愛くて真顔ラブラブ

 

我々にとっても良い思い出になりましたね。

 

シャンカノパパさんママさん、本当にありがとうございましたお願い真顔

 

またみんなでお里帰りに来て下さいね真顔キラキラ

 

そんな感じの楽しい1日を過ごしてまして。

 

image

 

そして、そんな我々を祝うかのように、庭では芍薬の花が咲いてくれました真顔

 

いやぁ美しいですね。

 

良いタイミングで咲いてくれてテンションが上がりましたよ。

 

その後は事務作業等をしつつ過ごしてまして、

 

今は改めてこの2日間を振り返りながらブログを書いているところでした真顔

 

こんな東北の田舎でブリーディングをしていながら、

 

全国の素敵なファミリーの皆様にご縁を頂けて本当に感謝の気持ちで一杯になっております。

 

こんな我々ですがこれからもどうか宜しくお願いいたしますお願い真顔

 

明日はドッグショーに向けての事務作業がメインになるでしょうか。

 

23日から山形入りですから真顔

 

サクサクと準備を進めて行きたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村