関西ミートアップin日牟禮(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は5月11日に開催された関西ミートアップin日牟禮の写真を載せて行きましょう真顔

 

ミートアップ会場は滋賀県近江八幡市の日牟禮。

 

「日牟禮」は「ひむれ」と読むそうです。

 

私は全然読めなかったですね真顔

 

image

 

おそらく日牟禮八幡宮集合からのスタート。

 

そして次は「たねや」さんと言うお菓子屋さんに行ったのかな?真顔

 

image

 

みんなお利口さんにカートに乗ってますね。

 

image

 

ここで何をするの?とワンコ達は思っているのでしょうか。

 

image

 

答えはコレですね真顔

 

たねやさん名物の、つぶら餅を待っていたんですよ。

 

image

 

気温があったと思いますのでワンコ達は日陰で休憩、お水タイム、

 

そして飼い主の皆様はおやつタイムだったんでしょうね真顔

 

image

 

ここで会話を楽しみながら撮影なんかもしたのかな。

 

image

 

何食べてるの?の目かもしれませんね真顔

 

image

 

だいぶ他のお客さんに注目されたんじゃないかなと思っております真顔

 

そしてその後は昼食かな。

 

image

 

テラス席でワンコと一緒にご飯が食べられる「ほりかふぇ」さんと言う所があるみたい。

 

image

 

近江牛を使ったランチを中心に、ワンコメニューもあるそうですよ真顔

 

image

 

近江牛丼でしょうか?めっちゃ美味しそうです真顔

 

店長やえびっさんなら秒で無くなるやつですね。

 

image

 

ファミリーはミートアップの度にワンコと楽しめる場所を探しているんでしょうね真顔

 

image

 

そもそも、この場所良いかも!と思いながら生活しているのかもしれないですね。

 

で、その後は船の上から楽しめる八丁堀めぐりでしょうか?

 

なんと、抱っこが出来るワンコは無料で乗れるそうです真顔

 

image

 

天気も良くてめっちゃ良いですね真顔

 

image

 

みんな幸せそうで見ているこっちも幸せになりますよ真顔

 

image

 

情緒あふれる景色をワンコ達と共に。

 

image

 

我々もワンコと一緒に舟下りをした事が何度かありますが、

 

結構ワンコ達は落ち着いてて楽しそうにしてる感じなんですよね真顔

 

image

 

日差しと風と船の揺れが心地良いんだと思うんですよね。

 

image

 

ワンコ達にとってもこんな経験はなかなか出来ないですから真顔

 

image

 

愛犬家やワンコに優しい町だなぁと思って写真を眺めておりました真顔

 

image

 

関西ファミリーも少しずつ増えて、いつの間にか大きな支部になりました。

 

image

 

ちょっと見学に行って来るか〜!と言う距離ではないですからね。

 

image

 

皆さんの本気度、熱い気持ちには感謝しかありません。

 

image

 

やっている事を理解して頂けるって本当にありがたい事で。

 

image

 

私自身、不安になる事も多々ありますが、こんなに素敵なご縁を頂けてますからね。

 

image

 

続けていて良かったなぁと思うのはファミリーの皆様とのご縁が一番大きいです。

 

image

 

それが無ければこんなバカみたいなチャレンジ続けられないですよ。

 

image

 

皆様方とのご縁が何よりの自信です。

 

image

 

全国のファミリーの皆様に心から感謝申し上げます。

 

image

 

これからもずっと続けて行きたいですけどね。

 

image

 

どうなるかは店長の日頃の行いかな?真顔

 

image

 

ファミリー全体が益々盛り上がるように、我々もしっかりとやって行きたいと思います。

 

image

 

そして関西ミートアップは近々またあるそうで?真顔

 

また素敵な写真や動画を送って頂けたら幸いです。

 

そんな感じで、今日は5月11日開催の関西ミートアップの報告を。

 

明日はサロン定休日ですが、やる事が多くて忙しそうだなぁ真顔

 

早く今週を終えたい真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村