丘でミートアップФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

昨晩は見事に寝落ちしてしまいました真顔

 

途中まで書いてたんだけどなぁ。

 

ま、しょがないですね真顔

 

と言う事で昨日の事を書いて行きたいと思います。

 

昨日はイベントがありましたので早起きです真顔

 

なんとシャンティ&カノンがお里帰りに来てくれたのです。

 

image

 

丘のドッグランで遊ぶシャンティとカノン。

 

オンとオフがしっかりしていて、撮影の時はじっと座ってお利口さん。

 

爆走していた時間もあって、見ていて嬉しかったですね真顔

 

二人とも大人の雰囲気を醸し出していて、立派になったなぁと感慨深いです。

 

日頃から良いバランスの関係性で過ごしているんでしょうね。

 

自らの遺伝子に対して、ピュアに成長しているなぁと感じましたよ真顔

 

image

 

そして、香里奈ちゃんの登場に喜ぶパパさんとママさん。

 

丘に来たら花里奈様に挨拶しないといけません真顔

 

この子の頑張りがあって、丘のドッグランは守られておりますから。

 

本当に花里奈ちゃんには感謝の気持ちで一杯です。

 

その後、シャンカノはえびっさんの歯磨きコースを経て店長のグルーミングへ。

 

その間、我々は丘の探索を楽しみました真顔

 

image

 

もちろん丘裏の神社への参拝は欠かせません真顔

 

今回は井元式ではありませんでしたが、心がこもってましたよ。

 

ファミリーにここに来て頂けると、なんか嬉しいんですよね。

 

我々の事をきっと見守ってくれてますから真顔

 

是非是非、丘に来たら丘裏神社へ足を運んで下さい。

 

その後も畑、果樹畑、ハーブゾーン、山菜ゾーン等、主要箇所を見て頂きまして。

 

シャンカノパパさんの好奇心の強さが非常に素晴らしいなと。

 

本当は、車で移動しつつ登米市の他の場所を案内しようかなと思っておりましたが、

 

丘の探索で時間がなくなってしまいましてお願い真顔

 

まぁでも、良い時間を過ごせたのは間違いありません。

 

夜は近場のファミリーにも集まって頂きまして宴会を日本酒真顔

 

image

 

ゼウパパとかんた君ママとシャンカノママ&パパ真顔キラキラ

 

シャンカノママが抱っこしているのはカノンの同胎、イルヴァの娘。

 

せっかくなのでお披露目を、お迎えする訳ではございませんよ真顔

 

早目の時間から飲み始めまして、かなりの盛り上がり。

 

結構飲みましたね真顔

 

いつもの事か?真顔

 

そんな感じで丘ミートアップ、とても楽しかったです真顔キラキラ

 

その後、思い出に浸りながら、一人でブログを書いておりましたが寝落ち。

 

起きたら朝になってました真顔

 

本当楽しい1日でしたね。

 

今日もしっかりと楽しみたいと思いますグッ真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村