ジャニカっ子(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日はめっちゃ早起きしました真顔

 

ドッグショーの事務作業の一つが最終段階に入ってまして。

 

これが終わるとホッと一安心なのですが、これからもやる事はあるんですね真顔

 

5月末開催のドッグショーが終わるとだいぶ気が楽になりそうです。

 

そして、まるで誕生日プレゼントかのように12日から大相撲が始まりましたけど、

 

ゆっくり落ち着いて見ている暇もないくらいですね真顔

 

まぁでもNHKのサイトで動画は見てますから。

 

初日から関脇以上の力士全員が敗れると言う大波乱のスタート真顔

 

しかも今日から横綱の照ノ富士関と大関の貴景勝関が休場ですからね。

 

いったい5月場所はどうなってしまうのか?真顔

 

世代交代的な事も含めて、今年1年の流れは激しいかもしれません。

 

そう言う意味でもやはり大相撲からは目が離せませんね真顔

 

そして更に、これも誕生日プレゼントの1つかなと思っているのですが、

 

12日から「鬼滅の刃 柱稽古編」がスタートしましたね真顔お祝い

 

毎週日曜日が楽しみで仕方ありません。

 

勝手にプレゼントだと思って受け取っております真顔キラキラ

 

ま、そんな感じで今日はずっと雨でしたし、外のチェックにも行っておりません。

 

事務作業だけで終わってしまいましたが色々と進んだので満足感はありますね真顔

 

そして雨でしたから、明日以降、植物達の変化を見るのも楽しみですよね。

 

久々に降ったと思うので、だいぶ喜んでいるはずです真顔

 

明日はサロン定休日ですが、やる事とやりたい事が盛り沢山。

 

かなりハードな1日になると予想真顔

 

早起きして元気に活動したいと思っております。

 

最後になりましたがジャニカっ子の写真を1枚だけ。

 

数枚撮影したらメモリーが一杯になってしまいました真顔

 

image

 

リチャードとジャニカの子供って感じがしますよね。

 

構成が良さそうなので、だいぶ楽しみに成長を見守っております真顔

 

この子達のリードをつけての歩様チェックも早くしたいですね。

 

ドッグショーが終わってからかな真顔

 

まずは明日、有意義な1日にしたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村