シルトクレーテのオリジナルTシャツ(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日もめっちゃ早起きです真顔

 

朝からやる事がありましたからね。

 

しっかりと用事を済ませつつ、昼食は久々に「麺屋 一魂」さんへ真顔ラーメン

 

今日は気温がそれなりにあったので、つけ麺をチョイス。

 

つけ麺も醤油、味噌、塩から選べるんですよ真顔

 

普通に醤油にしようかなと思ってましたが、味噌も是非!とオススメされたのでそちらを注文。

 

image

 

特製つけ麺は相変わらず凄いボリューム真顔

 

普通のつけ麺でも良かったかな。

 

店長が手伝ってくれると言う事で注文しましたが、一人ではだいぶキツかったと思う。

 

味噌味もパンチがあって良かったですよ真顔

 

店長は冷やしラーメンを食べてましたが、そちらもスッキリして美味しいです。

 

やっぱり一魂さんは何を食べてもクオリティーが高いですね。

 

大満足の昼食となりましたお願い真顔

 

で、その後はアイスコーヒーの勉強をしに「COFFEE IPPO」さんへ。

 

image

 

ここは登米市の東和町、ゲンジボタルが生息しているくらいの素晴らしい環境の中にあります。

 

美しい景色と美味しい空気と共に味わうコーヒーは格別です真顔

 

ちなみに我が家で使っているコーヒー豆もこちらから購入させて頂いております。

 

今日はこれからの季節に向けて、アイスコーヒーの作り方を学んで来ました。

 

image

 

コーヒーも本当に奥深いですね真顔

 

同じ品種の豆でも、産地や生産者、豆の選定やロースト等で当然違いが出ますよね。

 

こだわっているからこその美味しさを感じますよ。

 

私はアイスコーヒーってあまり飲まないんですけど、良い勉強をさせて頂きまして。

 

これからマニアな道を歩んで行きたいなと思います真顔

 

いやぁ、色々教えて頂き素晴らしい時間になりました。

 

で、その後は一度丘に戻ってから写真撮影に真顔

 

実はシルトクレーテのオリジナルTシャツのサンプルが届いたんですよ。

 

以前から計画はありましたが、今回、マイマイ(マロナイママ)とユリユリ(ルッツママ)からの

 

依頼がありまして、ようやくこの企画が進む事になりました。

 

マイマイ&ユリユリありがとうございますお願い真顔ラブラブ

 

そんなTシャツを着て店長と一緒に撮影に行って来ましたよ。

 

image

 

じゃん真顔

 

バックプリントはシルトクレーテのオリジナルロゴ。

 

image

 

写真ではあまり見えないですけど、フロントの左胸には私がデザインをしたマーク入り真顔

 

これは貴重だわ〜真顔

 

image

 

ちなみにカラーは白と黒の2色を準備中。

 

今回はサンプルを着用したので、白のみの撮影となっております真顔

 

素材の質感はなかなかですが、白だとちょっと透ける感じ。

 

image

 

そして、撮影に参加してくれたワンコはアドニスとブラウニー。

 

店長とアドニス、私とブラウニーのペアでやらせて頂きました。

 

image

 

こちら白黒2色、合計50着の限定Tシャツとなっておりますが、

 

あまりにも人気な場合は増産する可能性も真顔

 

サイズはS〜XXLまで準備してますがXXXLまで作る事は可能です。

 

基本ファミリーだけの販売となりまして、価格は原価分を頂戴します。

 

欲しいなぁと思ったファミリーの方は、えびっさんか店長か私までご連絡下さい真顔

 

サイズチャートも用意してますのでその際はそちらを参考にして下さい。

 

image

 

参考までに、今回は店長がLサイズ、私はMサイズを着ております真顔

 

参考になるのかな?真顔

 

今回は2024年バージョンのデザインと言う事で、

 

またいつか作る機会がありましたら違うデザインで作ろうかなと思っております。

 

ま、主にフロントマークの違いだけでしょうけど真顔

 

私的には数年前からパーカーを作る構想も練ってまして。

 

そちらはデザイン的にだいぶエグいんですよね真顔

 

要望が多ければそちらも作りたいですが、お蔵入りになるのかな?真顔

 

そんな感じで、今日は事務作業を含め色々と活動が出来て満足でした。

 

明日は少し外のチェックが出来れば嬉しいなぁ真顔

 

庭の手入れとか、やりたい事はいっぱいあるんですけどね。

 

まずは良い睡眠を心掛けたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村