シンクロ(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は店長から私に会いたいと言う方が店に来ていると連絡が入りました真顔

 

誰だろう?と聞くと「佐藤さんて方で背の高い優しそうな人」と言う情報が。

 

それだけでは全然分からん真顔

 

下の名前も聞いて欲しいなぁと思いながらも、ま、それはそれで面白いなと思いまして。

 

その後時間を決めて店で会う事にしたんですよね。

 

店長も今まで会った事が無くて、突然私に会いに来る佐藤さんって誰?真顔

 

そんな感じで、だいぶドキドキしながらその時を迎えまして。

 

最初マスクをしてたので本気で誰なのか分からなくてね真顔

 

困ったなぁと思っていたら、マスクを外しつつ名前を教えてくれて。

 

マスクを外した顔を見てすぐに分かりました。

 

なんと小学生の時の同級生だったんですよ真顔

 

小学校卒業後に隣町に引っ越して、中学は別々でしたが成人式で会う事が出来てそれ以来かな?

 

いやぁ、店長からの情報だけでは全然分からなかったので無駄にドキドキしましたね真顔

 

現在は大阪在住でたまに登米市に帰って来るそう。

 

なんで会いに来てくれたのかは分かりませんが、話は弾みましてね。

 

久々に会う事が出来て本当嬉しかったですね真顔

 

ま、そんな感じの無駄なスリルを味わいつつ、今日は結構バタバタで。

 

ドッグショーのエントリーの確認やグルーミング等々。

 

昨日植えた野菜をチラッとチェックするのが精一杯でした真顔

 

image

 

今日は朝から天気が良くて真顔

 

店長はルビーちゃん達とドッグランで遊んだそうですよ。

 

image

 

今日のメンバーはルビーちゃんの他に、ヤックル、アイラ、フィオラ、花里奈ちゃん。

 

アイラはルビーちゃんのお母さん、そしてヤックルは甥っ子、フィオラは親戚のおばさん真顔

 

image

 

動画も見ましたけど、ルビーちゃんはめっちゃ楽しそうに走り回ってくれまして真顔

 

image

 

ヤックルと意気投合したのかな?真顔

 

image

 

写真のシンクロ率がすごいんですけど真顔

 

image

 

ね?真顔

 

image

 

アイちゃんは草ばっかり食べてたみたいで。

 

フィオラは一人のんびり日向ぼっこですかね。

 

まぁでも、ルビーちゃんのとても楽しそうな動画や写真が見れて嬉しかったですね真顔キラキラ

 

もう明日には帰ってしまうのでね。

 

image

 

草ばっかり食べてたらしいけど、母と娘の会話みたいなのもあったのかな?

 

立派に成長して喜んでいるに違いありません真顔

 

本当、ドッグランで遊ぶには最高の季節になりましたね。

 

明日はルビーちゃんのお迎えもあるけれど、もう1件予定がありまして真顔

 

とても楽しい1日になりそうな予感キラキラ

 

しっかり睡眠を取って明日に備えたいと思います真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村