イロハっ子(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日はまぁまぁ疲れましたよ真顔

 

今までずっと事務作業をしてましたからね。

 

肉体の限界と同様に頭の限界と言うのもありますよね真顔

 

肉体で言ったら、5km本気で走ってゴールした後に、もう2km走ったくらいかな。

 

中学時の部活動を思い出しますね真顔

 

長時間作業していたのでそのくらい頭が疲弊しております。

 

まぁでも、キリの良い所まで進む事が出来たので気分は良いですよ。

 

そんな感じで、ようやく落ち着いてブログを書いているところであります真顔

 

とは言え今日も、大したネタはないのでワンコの写真に頼ろうと思います真顔

 

今日撮影したのはイロハっ子。

 

image

 

ブログには久々の登場になるかな?真顔

 

元気にお利口さんに育っておりまして、立派になって来ましたね。

 

左から男の子、女の子、男の子。

 

image

 

一番右の男の子が来月にお引き渡し予定となっております真顔

 

名前も決定していて、我が家ではその名前で呼んでおりますけども。

 

発表はお引き渡しの時にしましょうかね真顔

 

なんか年齢以上に落ち着いていると言うか大人っぽくて。

 

image

 

でも、そんな彼でも撮影時にアクビをしたりしてくれます真顔

 

ま、寝起きだったからね。

 

性格も非常に良いですが、顔や骨格構成、被毛等、バランスが非常に良いと思うんですよね。

 

体質も良いので、じっくりと育てつつ、日々の成長を楽しみにするのが宜しいかと。

 

いやぁ、将来が楽しみですね真顔キラキラ

 

今度はアデルっ子達の写真も撮りたいと思いますので楽しみにお待ち下さい。

 

image

 

そして、めっちゃブレブレ写真ですが、クラウディアっ子が産箱から出るようになりまして。

 

ちゃんとペットシーツの上でトイレをしたり、日々の成長を感じております。

 

それと、今日からジャニカっ子も離乳食が始まりました真顔お祝い

 

一生懸命に食べてましたよ。

 

いやぁ、嬉しいですね真顔

 

成長している姿を見ると本当安心します。

 

今日はどちらの子達も爪切りを済ませましたが、お利口さんに出来ましたよ真顔

 

すでに、将来に向けてのマナー入れが始まっていると言っても過言ではありません。

 

全ては積み重ねですから真顔

 

少しずつ我々との関わりも増えて来ますので、しっかりとお世話をして行きたいなと思います。

 

ま、そんな感じの1日だったでしょうか。

 

後はウンチを取るだけなので、頭が働かなくても大丈夫でしょう真顔

 

体が憶えてますから真顔キリッ

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村