ミートアップ情報(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は良く眠れたと思います真顔

 

まぁまぁ疲れていたんでしょうね。

 

今日の主な仕事は相変わらず事務作業真顔

 

手を付けると集中しちゃって、なかなか止まらない。

 

昨日ほどではないけれど、今日も結構やっちゃいましたね真顔

 

で、店長がお土産を持って帰って来ましてね。

 

それがコチラ真顔

 

image

 

鮭の皮ロング真顔

 

これは残念ながら、私のおつまみではございません。

 

ワンコのおやつなんですよね。

 

image

 

蛇のように見えるけれども鮭の皮の干物的な?真顔

 

質感も良いし、天然の香りも強いし、ワンコは大喜びするでしょうね。

 

しかも、きっとすぐには無くならない真顔

 

しばらく噛んでいられるだろうと思うので、面白い商品だなぁと思いました。

 

と言う事で、ハーマイっ子達に与えてみた動画がコチラ真顔

 

 

(鳴き声はお母さんが自由時間中で寂しがっているジャニカっ子)

 

なんか、ロロノア・ゾロみたいになってしまいました真顔

 

剣士が誕生した瞬間でしたね。

 

ま、鮭の皮ですから、切れませんのでご安心を真顔

 

その後、やっぱり喜んで噛んでましたね。

 

カットして与えても良いだろうし、使い道は色々あるかなと。

 

歯の生え変わり時期にも良さそうですね真顔

 

そしてこの商品、店長から聞いた話では冬季限定らしい。

 

もう2月終わるけど真顔

 

気になった方は店長まで連絡をしてみて下さい。

 

すごく良いと思うし、逆に感想を聞きたいですね。

 

しかし、色んな商品が出ていて面白いですね真顔

 

そして発表が遅れてしまいましたが2月24日に関東ミートアップがあったんですよ。

 

彩の国 Petit Meet Upグッ真顔

 

image

 

参加メンバーはルアナ、フラ、シャンティ、カノン、レオン、トラヴィス、ティーモ真顔

 

4家族7頭が集まったみたいですよ。

 

image

 

ムーミンバレーパークにも行ったみたいで真顔

 

ムーミンとシルトクレーテは縁が深いですから。

 

勝手に言ってますけど真顔

 

image

 

こうして気軽に親戚犬が集まれるって素敵ですよね真顔

 

ま、気軽なのかどうかは分からないですけど、私としてはすごく嬉しいです。

 

2頭でも3頭でも、我が子達が集まるって聞くとテンション上がります真顔

 

ご縁が広がるって良いですよね真顔キラキラ

 

そしてなんと、3月2日にも関東ミートアップが開催されます。

 

東京丸の内仲通りお散歩ミートアップ真顔

 

お昼ご飯はピクニック的な感じを予定しているそうですよ。

 

いやぁ、楽しそうですね真顔キラキラ

 

シルトクレーテファミリーの方で参加希望の方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。

 

写真や動画など、楽しみにしておりますグッ真顔

 

 

明日はサロン定休日と言う事で真顔

 

本当はやりたい事があったんですけど天気が微妙らしい。

 

ま、どうなるか分かりませんが、リフレッシュも兼ねて楽しい1日にしたいと思います真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村