何故かのアルマとクアーク(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日も良い睡眠でした真顔

 

最近調子が良いかもしれない。

 

起きてからしばらくは作業をしつつ、夕方には同級会の役員会へ。

 

議題が10個くらいあってね真顔

 

スムーズに進んだように思いましたが、それでも2時間以上かかりましたね。

 

次は6月くらいに集まりましょうと言う事で無事解散。

 

久々に同級生達に会えて嬉しかったですね真顔

 

で、その後はホームセンターに寄って帰り、またまた事務作業を。

 

まぁ、ざっくりとそんな1日だったように思います。

 

ネタになるような事のない1日でしたね真顔

 

あ、でも店長から写真が届いてましたので載せておきましょう。

 

image

 

左がアルマで右がクアーク。

 

特に意味のない2人の記念撮影だったようで真顔

 

image

 

しかし、この写真を見てもクアークは小さいですね。

 

アルマはカニンヘンの女の子なのですが、それよりも小さな男の子。

 

クアークは昨年、カニンヘンにバラエティ変更しております。

 

image

 

このくらい小さな男の子は我が家では珍しいかな真顔

 

それでいて犬質が高いので私の評価も非常に高いんですけども。

 

今年はクアークもパパになるかもしれません。

 

同期のリチャードやサルバに続いて欲しいですね真顔

 

アルマは昨年、娘のオトハが出産をしておばあちゃんになりました。

 

まぁ、おばあちゃんと言ってもまだまだ若いですけど。

 

店長が次期看板犬に育てたいと気合いが入っている様子でした。

 

今後の益々の活躍に期待しておりますグッ真顔

 

そして今日はクラウディアっ子とジャニカっ子の寝姿を撮ってみました。

 

image

 

クラウディアっ子真顔ラブラブ

 

image

 

ジャニカっ子真顔ラブラブ

 

クラウディアっ子は離乳食を一生懸命に食べてましたね。

 

ジャニカっ子もそろそろ始まるでしょうね真顔

 

もう少し成長したら一緒に遊ばせてみたいんですよね。

 

面白い反応をしてくれるんじゃないかと思いますけど。

 

実は、クラウディアっ子もヤニカの曾孫になるんですよね。

 

クラウディアのお父さんのお母さんがヤニカなんですよ真顔

 

今のところはジャニカっ子の方がヤニカ雰囲気が強いですけどね。

 

そんな曾孫同士が一緒に遊ぶ日も近いと言う事です。

 

是非ね、動画なんかを撮りたいですね真顔

 

その日が来るのを楽しみにお待ち頂ければと思います。

 

まずは子犬達が順調に育っていて何よりです真顔

 

明日は午後から予定がありまして。

 

いつもよりは早めに起きようと思っております。

 

しかしここ数日は寒いですね真顔

 

皆様も風邪なと召されませんように、良い睡眠をお心がけ下さい。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村